174437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.21
XML
カテゴリ:カオスオンライン
遊戯王大会が前日だと言うのに呑気にカオスオンラインしておりますww

どもハヤテ33ですぅ~(=゚ω゚)ノ

画像はタイトルの通りで本日ラストのバトルだったみたいでwwww

GMレインボー氏と対戦してきましたw(≧∇≦)

まぁここだけの話他の人とノーマルフィールドで雑談してて雑談が終わったと同時に

フリーデュエルフィールドスペース見たら入室可と書いてあったので即座に入室w

結果なんとか滑り込みセーフ⊂( ^ω^)⊃

んで…





























負けました(´・ω・`)ショボーン

しかも今回はギリで負けたww

序盤初期手札死亡フラグでキャラ出しが困難な状態にww

なんとかそこから持ち直すも貫通系のキャラがすでに飛ばされていて

(でも貫通1枚しかないwwしかも地専用ww)

ダメが中々与えれない状態にw

そんで終盤になってキャンセル最後にされて

こっちのキャンセルがラスト1枚の時だったので次の自分のターンが回って負けましたw

実に惜しかったなぁ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかしGM氏のアフロは伊達じゃありませんねww(笑)

今回ひなぎくで参戦したけどメガネ中々出てこなかったorz

と言う訳で今回は現在使ってるカオスオンライン用のデッキ紹介でもしましょうかw

参考になるかどうかはわかりませんがwww

ではではカオスオンライン用のデッキレシピでもどぞww



地ならしデッキ(仮)

パートナー 伊藤ひなぎく×3

キャラ
小藜佳奈子(こあかざかなこ)×2 磯野響季×1 神保由愛(ゆめ)×1 上杉桃子×1

北条さざなみ×1 村上深雪×1 長野椿×1 南条こなみ×1 鍋島向日葵×1

九鬼和泉×1 柿崎祭×1 足利優×1 大友藍瑠×1 朝比奈葵×1 呂布「恋」×1

大内美樹×1

イベント
クナイ×2 後ノ先×1 心眼×1 防御付与×1 攻撃付与×1 属性限定強化・地×1

セット
メガネ属性×3


とこんな所ですかねw (ノ∀`)

基本的にはすべてのタイプに合わせたデッキですかねw

まぁ主に属性レスト系が多いですがwww(最近は恋姫無双対策ですww)

それと1枚でもメガネ来ないとほぼ勝てませんw

無課金&シリアルコードでなんとか現在はこれで頑張ってます(`・∞・´)

でも新しいカード欲しいなそろそろ・・・(´・ω・`)ショボーン

とまぁデッキ内容はこんな所ww

続いて遊戯王でもw

明日また大会ですよw

さて今回はどの猫と当たるかな?(汗)(もはや猫としか当たらないと思ってる奴w)

まぁそこら辺はジャビットさんのサジ加減なんでなんとも言いようがないがwww

できれば1キルとも当たりたくない(´Д⊂グスン

色々怖いからww

一応WSもデッキとファイルを持参予定w

大会出るみんな!このブログ見てたら持ってきてね(笑)

おっと私情をはさんでしまったwww

ではでは今回の内容はここまでですかねw

WSの今日のカード紹介もありますがネタがなくなった時用のストックなので

今回はなしw次回の更新に回しますw

WS本家のみんなからのコメでも来ないかなぁと1人日々待ってます(笑)

べ…別に寂しくないんだからね!!(何故にここでツンデレww)

でもハヤテ33はメガネっ子のほうが好物です…( ゜Д゜)ハッ!

いらぬことを言ってしまったww

まぁだからみwikiさんが嫁なんですがねww清楚で天然サイコーですw

ではでは今日はこの辺でバイニー(´ω`)ノシ



ここで前回のコメ返信

らいんさん>>
いつもコメサンキューヽ(´▽`)/
今回の遊戯王大会は…どうだろう?w
まぁ参加はするんだけど友達が今回出るか出ないかで車で出るか
電車で出るかのどれかにwww
車なら遅くなりそうですorz電車なら今回も早めに行くじぇ~(σ・∀・)σゲッツ
そしてルール改正を見越してのデッキで
フリーバトルしてくれることを願うぜ!(*゚∀゚)=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.21 22:39:46
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.