174425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.24
XML
カテゴリ:カオスオンライン
タイトルオチですwサーセン

どもハヤテ33ですぅ~(=゚ω゚)ノ

画像は姫神ちゃんのとらドラのバスタオルですw

撮ったのは先週くらいだったんですけどねww

なんでもこれを手に入れるのにUFOキャッチャーで6千円ほど使っていたとか?ww

偉い人は言いましたw

UFOキャッチャーは貯金箱であると!

まぁ苦労して取れたなら嬉しいですよねそりゃw

さてタイトルから察してもらえる通り今回はカオスオンラインからww

最近先制攻撃貫通がひどいことになってます…(´・ω・`)ショボーン

みんな便利だからってヒドイwww

課金してない俺達はどうすればいいんだよ…

勝率もインを最近になってまたやり始め現在は54%にまで落ちる始末ww

レべランクのほうは本日なんとか19に到達したんで

またランキング変わってるといいなぁ…現在は39位ですw



ついでに現在持ってる称号でも紹介でもしておきますかww

現在の称号

オープンβテスター
やる気マックス
一日一善
カオスチャレンジャー
Never Give up!
毎日コツコツ
ヒロイン
ヒーロー
リベンジ
一撃必殺
新人カオスバトラー
中級カオスバトラー
負けてもめげない
カオス盛り上げ隊
ガーディアン
百戦錬磨
人気者
お調子者
メイド
テクニシャン
威風堂々
クナイ使い
ユニオンリーダー
おれについてこい!
ユニオン大使
ユニオンバトラー

とざらっと紹介しましたが26個かwww

皆様はこの書いてある称号の中以外で他の称号持ってる人はいるのかな??

情報求c(>ω<)ゞ

さて、アイマスタイトルカップが連続で迫ってきました( ̄Д ̄;;

明日と来月の9月にありますよ…

なんとかPR収集頑張っていかないと…いいんちょに勝てないぜ!!

PR数でだがwヾ(*゚A`)ノ(同じのも含めますw)

う~んこれ以上記事書くことないなぁ…

実はこのブログの前にハンゲームのブログも更新してたので

ネタが若干尽きてますww

一応ハンゲのブログの最新記事のURLも教えておきますねw
         ↓
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?m=preview&mid=kureifgiaki#

これはプロフィール欄ですが最新記事が載ってるのでそこから飛んで見てくださいw

ではでは本日はこの辺でバイニー(´ω`)ノシ




追記、

しやちるに明日行くことは確定してるのですが

下手したらもっと早くに福知山につく可能性が高いですww

ジャビットさん!多分14時~15時の間くらいには着きそうですww

後余りカードは何を持っていけばいいのだろうか?

(荷物をなるべく少なくしたいからww)

何か必要なのあればコメよろです( ̄ー ̄)ニヤリ

他にも来る子がいれば何を持ってきてほしいか

今日の深夜までにコメを残しておいてねぇ~(≧∇≦)

まぁ限られたものしかないがwww



ここで前回のコメ返信

ジャビットさん>>
いつもコメありがとうございます(´ω`)
まさか何も考えなしで5連覇の子と当たるとはwww
まぁそれでもいいっすけどね(´∀`)σ)Д`*)
次は勝てるよう頑張るっすw公式になりますしねww
アイマスタイトルカップお互い頑張りましょう~!

ラインさん >>
こちらもいつもありがとう~c(>ω<)ゞ
準優勝はおしかったね(汗)
しかも準決勝が身内の姫神ちゃんと当たってたとはwww
次こそはガンバ!
まぁ僕も公式になっての初BFで参戦する予定なので優勝狙いに行くじぇ~( ゜Д゜)bb
(リビングデッドないけどねww)
調整今度は待ってるZE!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 04:56:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.