174600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.09
XML
カテゴリ:カードゲーム
ジ「そういえば今回のオタクの改造って何回目だっけ??( ´・ω・`)」

素朴な疑問をぶつけられましたwwwふたたびハヤテ33です( ゚д゚)ポカーン

多分改造は…8~10回はしていると思う…(汗)

さてさて、続いて詳細編いってみましょうかww

まずはChaos大会のことから


メンバーは今回は7人

そして対戦方式はトーナメント式(1つはシード枠)

その中で初参加は俺とsarena君だけww

なんか色々心配になってきました(汗)

クジの組み合わせの結果…

1回戦からsarena君との対戦にww

お互い初心者同士だったので頑張ってました

あ、ちなみに言うの忘れてましたが

僕の今回のパートナーカードは突撃副会長「千堂瑛里華」

なんとなく攻撃特化にしてみようと思ったのでねww

結果はなんとか勝ちww

セットカードが勝敗を決死ましたね

結構多めにセットカード系は僕の方が入れてましたからねぇ(汗)

セットカード破壊されなかったってのもありましたけどねww

そして2回戦

今度のお相手はhide君

……とりあえずフルボッコされましたヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

場が全然展開できんwwセットカードなどで対応するも

エクストラの効果によりリバース状態にされてフレンドカードが

アタックやガードに参加できないというつらい状態にww

おまけに先制攻撃+貫通持ちまで出てくるともうどうしよもない(;´д`)トホホ…

最後まで粘るも圧倒的な火力におされて負けましたww

残りhide君のデッキ枚数もうちょっとだったのに…ちと悔しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

って訳で今回は2回戦敗退ですww

試合終了後はパートナーカードの抽選会

当たりが出ればゲットできる…

クジの結果…
























RNAさんにいきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

最後に開けたのが僕で当たるだろうと思ったらまさかのハズレww

残念(´・ω・`)ショボーン

ちなみに優勝はhide君でした!オメデトウ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして終了後はWSショップ大会に突入!!

今回のメンバーは14人!

ではではいつものようにゆる~い感じでどうぞ(´ω`)ノ

ちなみに今回はハヤテ33はオタク改デッキ!(0~1までを使用)

レベ3からの本領発揮デッキで挑みましたww


1回戦

初戦からク・フィーユ君とあたることにww(当日のN名は別)

使用デッキはコマリンラハール

勝負は終盤戦で一気にもつれこみましたかね?

終盤でク・フィーユ君回復系をガンガン使用してくるww

そしてこちらはチャンプアタックで殴るばかり(汗)場が展開できなかったw

それでも頑張って粘りましたがラストアタックでキャンセルされて

返しのターンで負けましたw


2回戦

赤コーナー!!反逆のカリスマリームシアンラヴァース!!

…( ゚д゚)ポカーン


悪ふざけしすぎましたねwwサイバーですww↑のは当日のN名ww

使用デッキは赤悪魔デッキ

リームがほぼ出てきますwwおまけにカウンター放たれたら太刀打ちできません(汗)

レベ2からリームの出撃により壊滅状態に追い込まれ

レベ3からは場を伊達のパワーで圧倒するも…

最初のダメージを喰らいすぎたせいもあってか

そのまま高ソウルの連発で負けました(´Д⊂グスン

サイバーに最近勝てなくなってる( ´;ω;`)ブワッ次こそは…


3回戦

ケロ君とのバトル

使用デッキは久々の双子黄ベース(らき☆すた)

つかさに注意していたのですがバウンスが飛んでこなかった( ̄Д ̄;;

なんか警戒して損したww

そのままレベ3までもつれこむもすでに場を制圧

左レベ3アイン、中央レベ3伊達、右レベ3アイン
  後列左レベ2律子、後列右守護者シャマザフィ

この布陣が揃ってれば場はほぼ崩せないっすからねぇww

この陣形でソウル通して勝利


4回戦

久々のホロ君とのバトル

使用デッキは……

ホ「使用デッキ変えてもいい??どうせ最後やから嫁でいかして!!」

ハ「( ̄ロ ̄lll)」

という訳で急遽ミハネムからなんとクド単嫁デッキにww

しかしこのデッキとも何回もしたが…

クドのパワーに勝てないwwそんなトラウマがあります(汗)

まぁ…今回の敗因は…















嫁への愛ですかね??

アタックするもほぼダメージをキャンセルされるというww

デッキもかなりブンブン回ってましたねww

パワーでもあたりまえのようにレベ3になるまで勝てないww

そして最後の最後では着ぐるみクドのレベルが6になるという(lll゚Д゚)

愛情のなせることですねww

最後はその着ぐるみクドにアタックされて負けww


と言う訳で結果は1勝3敗と…


新デッキの割には成績悪いです…(汗)

またまたデッキの見直しですww

オタクを使わないデッキをまた作らないとなぁ…

ちなみに優勝はsarena君!これで2回目の優勝かぁ…もはや俺じゃ追いつけんw

そして、終了後はおまちかねのフリータイム☆

今回はChaosでRNAさんとWSでホロ君とバトル

Chaosの方は瞬殺されましたwwしかもデッキの方も半分手前までしか削れなかった…

反射よりも火力による貫通が怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

やっぱりエクストラ重要ですね…w

場が全然展開できなかったってのもありますがww

ホロ君とのバトルは嫁同士のバトル

結果は負けw

またもやパワーで勝てませんでしたww

早出しするの忘れてた(汗)

とこんな感じですc(>ω<)ゞ

次回はP4のトライアル大会かぁ…

1番の強敵なのはナガル君になるんだろうなぁ…

P4愛が強いっすからねww

って訳で詳細編はこんなところです(´ω`)

またしばらくネタ探しに没頭するハメになりそうですww

って訳で今回の内容はここまで!

次回の更新はまた日常的なことでも書きそうですww

ではでは次回の更新までバイニー(´ω`)ノシ



追記、
WS仲間でお馴染みのヨシ子君のブログをブックマーク登録しましたww
(言うのが遅いww)
本当は開設当時から登録してましたがこちら側の記事にするものがなかったので
報告遅れましたwwどうせなら一緒に報告したかったんでねww
皆様ぜひぜひ遊びにいってみてくださいな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.09 21:20:06
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.