174390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.03
XML
カテゴリ:カオスオンライン
って訳でついに導入されました新たな機能がChaosオンラインに!!

どうもトレードシステムさっそく多様しまくってますハヤテ33ですぅ~(´ω`)

まずはアップデート後のオンラインの記事でも…↓以下引用です


『カオスオンライン』運営チームよりお知らせいたします。

本日、2月3日(水)の大型メンテナンス時に、「トレード機能」と「BP変換機能」を
実装いたしました。

カオスオンラインの「トレード機能」は、同じカードを4枚以上保有している場合
ゲーム内ショップに新設された「トレードショップ出品」「トレードショップ購入」の
コーナーで、他のユーザーとトレードしたいカードを出品したり、出品されたカードを
購入したりする内容となります。このカードの出品や購入には、バトルポイントを
使用いたしますので、対戦してバトルポイントを手に入れてください。

また、出品したカードが他のユーザーに購入されない場合などには、ゲーム内ショップに
新設された「BP変換」コーナーをご利用いただくことで、カードをバトルポイントに
変換することもできます。

カードをバトルポイントに変換する場合は、カードのレアリティによって変換数が
決まっておりますので、下記をご確認ください。

■BP変換数
レアリティC:2BP
レアリティU:5BP
レアリティR:15BP
レアリティRR:45BP
※レアリティPR、ST、CBはBP変換できませんのであらかじめご了承ください。

今後とも『カオスオンライン』をよろしくお願いいたします。

『カオスオンライン』運営チーム


PR系がBP変換できないっすか(汗)

まぁしかたないっすかwww

しかしこれは無課金の人たちにとっては大きなアド!

なんせこのBPで今度はトレードができちゃうんですからねヽ(´▽`)/

一生懸命貯めてオークション出品されているカードをゲットしちゃってくださいな!

しかしハヤテは当分はまだまだ課金続きます(笑)

しかし大型メンテ終了後はすごいね…

なんせ…














































参加者がこれまでの100人から200人以上に!!

これは嬉しい事態ですww

しかし半面困ったことも(汗)

どうも負荷がかかっていて対戦してる途中重くなることがしばしば…

普段が平日やらは60人前後でしたからねww

急激に負荷がかかったのでしょう

まぁもう1つの原因も参加者が主な原因かと…↓以下引用です



『カオスオンライン』運営チームよりお知らせいたします。

本日、2010年2月3日(水)17:00~2010年2月10日(水)13:00までの
期間、毎日の最初の対戦後に「100BP」をプレゼントさせていただく
「ボーナスバトルポイントプレゼントキャンペーン!」を開催いたします。

本キャンペーンは、ノーマルフィールドとビギナーフィールドで対戦した場合、
勝敗に関係なく、毎日の最初の対戦後に1度だけ手に入るボーナスポイントと
なります。

1日の設定は、7:00~翌朝6:00となります(毎朝のメンテナンス終了後から
メンテナンス開始まで)ので、この機会にカオスオンラインへログインし
対戦をお楽しみください。

なお、下記の場合は、ボーナスバトルポイント自体が得られませんのでご注意ください。

・ギブアップして負けた場合(勝者側はボーナスバトルポイントを得ます)
・制限時間切れで負けた場合(勝者側はボーナスバトルポイントを得ます)
・通信エラーなどでゲームからログアウトした場合(対戦相手はボーナスバトルポイントを得ます)
・フリーフィールドで対戦した場合

今後とも『カオスオンライン』をよろしくお願いいたします。

『カオスオンライン』運営チーム



多分主な原因はこれのせいかと(汗)

運営はあまり後先考えてませんねww

おかげでまたランキング争いが不安になりそうなのだが…

現在メンテ前までの月間ランキングハヤテは9位!

ボチボチキープしてますが多分また落ちてるかもww

あ、後Chaosオンラインで新たな仲間が増えました!!

なんとその人は……


























「私、ニコ動で動画うpしてるんですよ~!」

ハヤテ「なんと( ̄Д ̄;;」

即効でメイト登録しましたww

ちなみにメイト登録してくれた○○さんアリござです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
(○○は了承を得てから入れますww)

一応僕と一緒でβ時代からの勝者ですね!

よく何回かバトルはしてましたがメイト登録は初だったのでねw

今後も動画の方も期待です(`・∞・´)キリッ

ちなみに○○さんのマイリス↓

http://www.nicovideo.jp/mylist/16879138

すべてChaosオンラインの対戦動画なので参考動画としてかなりできがいいです(・▽・)bb

そして編集音質ともにかなりグー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ぜひともご観覧の上コメを残していきましょう~

とまぁ今回はこんな所ですww

とりあえず今後も順位を落とさないよう頑張ってインし続けようかと思ってます。

しかしそうなるとまたWSが疎かになってます(汗)

早く次のジャビットさん戦用のBASARAを組み直そうww

ではではまた次回までバイニー(´ω`)ノシ




ここで前回までのコメ返信

ジャビットさん>>
大会運営いつもお疲れ様ですw
フリーバトルではお相手していただいてサンクスです(´ω`)
緑単もあそこでギリ負けてしまうとは…不覚でしたww
BASARA旋風サイバー君とハヤテとジャビットさんで流行らしましょう~!
僕は当分嫁を軸にまた使いそうですがねww


サイバー君>>
大会お互いお疲れ様ww
Chaosは残念やったねぇ~(汗)
あのタイミングでPTは確かに泣けるww
ウィッチ悪魔あれはトリガー事故だししかたないと思うしかない(´ω`;)
基本はネタとはいいつつもいつも回ってるんだし自信もっていこうw


綾弥一条君>>
大会お疲れ様~w
本当だwwフリー大会の時全然していなかったね…(汗)
今度も行く時は早めに行くつもりだし
ブンブンフリーバトルしていこうww



追記、
hide君が久々のカオスオンライン復帰いたしましたww
そしてやっとカオスメイト登録しました(汗)
しかし送ったのって去年の最初あたりぐらいじゃなかったっけ??ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.04 04:39:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.