174391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.16
XML
カテゴリ:カオスオンライン
ポケットモンスターダイヤモンドパールに出てくるタケシのことですね分かり…(違)

どうもww最近オンラインの他の人のPTが

ほとんどタケシで困り果ててるハヤテ33ですヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

いや…まぁ対策はすぐできたのでとりわけ困ったことでもさほどありませんがww

でもこう何回も同じ相手だとそろそろ飽きがくる…

みんな普通のデッキ作る気ないのかねぇ…

ちなみにオンラインでのPRカードのタケシの効果はこちら↓



カード名 選ばれし戦士「タケシ」
カードNo. WS-P03
種類 Chara 属性 無
攻撃力 3 攻撃力補正 1
耐久力 4 耐久力補正 1
レアリティ PR 性別 男
技名 成長
作品名 ヴァイス・サヴァイヴR
ブースター ヴァイス・サヴァイヴ 作家名 ヴァイス・サヴァイヴR

【登場】〔自分のフレンドを1体控え室に置く〕このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、このゲーム中、このキャラの攻撃力と耐久力が1上昇する。この効果はゲーム中、5回しか使用できない。



いくらPRだからってこれは優遇されすぎでしょ…

しかもインしている人はほとんどタケシ持ってると来たもんだ…

現実Chaosの宮藤芳香も真っ青な効果ですww

しかも耐久よりなもんだから余計に倒しにくいっていう(汗)

さらに言うと無属性なのでレスト系の対象にほぼならない!!

なんだってPCが壊れてる時にタケシやミチの配布イベントをしていたんだ!!(怒)

オイラも欲しかったぞ…(主にカード開示的に…)

これにセットカード無双を序盤からやられるともう手が出せませんよ…

運営は一度こいつの効果を見直さないといけませんよね!(`Д´)




補正値なしにするとかどちらか一方の補正値だけプラスにするとか…

完全に持ってない人殺しですよ…

まぁ当分はPTメローナ無双で頑張れますけどね!

タケシ狩りも後96人とまだまだな数値ですから(-ε-)

とまぁ冒頭からすごい愚痴ばかりでしたっとww


さて、今回は久々にカオスオンラインのことですがその前に今日のお話でも…

色々オンラインの為のフラグがあるんでねw



金曜日

本日はサタンの緊急招集でMM福知山店に行くことに…

行くと綾弥一条君と仕事終わりのRNAさんが居られました

とりあえずその日はニトロプラス2.00の発売日だったので

電話でも様子を聞いていたハヤテは綾弥一条君からオンラインパスコード貰うことに


















………
綾弥一条「1箱に1枚しか入ってませんでしたよ!!(汗)」

ハヤテ33「な…なんだって~(lll゚Д゚)」

そうなんです…今回のオンラインパスチケットはなんと1箱の中で1枚という…

前回のチケット配布よりも少ないって言う…

綾弥一条君は合計4箱買っていましたがそれでもやはり合計4枚しかなかったって…

武士ロード酷過ぎる(汗)

おまけに今日MM福知山店から帰って家でオンラインのパスコード入力しましたが…





















能力使える奴がいなさすぎる…

これはヒドイww

よくても今回の4枚の(1枚につき4枚のPR配布)中で唯一使えてたのが…

大十字さんぐらいしかいないって…( ゚д゚)


しかも効果が後列において先制攻撃付くとか…

後のカードは特に新しい効果ってほどもありませんでしたww

一応オンライン限定の能力「ジャッジメント」もありましたが…

特に使うほどのことでもなし┐(´д`)┌ヤレヤレ

って感じで今回のパスには泣かされましたね…


って感じでオンラインパスのことはこんな感じ

ここから少しリアルChaosのことでも…とは言ってもほんの少しww

とりあえずパス貰った後に即綾弥一条君とフリーでバトル

バトルの前には一条君から村正で使用されていた

六波羅御雇組食客「雪車町 一蔵」を貰うことに…ちなみに効果はこちら↓


【Main】〔自分の手札1枚以上、すべてを公開する〕相手は1枚以上3枚までカードを引く。その後、自分はカードを相手が引いた枚数引く。この能力は1ターンに1回だけ発動できる

用は相手にドローを引かせるためのキャラカード

最低でも1枚はデッキが削れると言う点ではかなりいい効果かと…

これを速攻デッキに入れて一条君の村正デッキ改とバトル

ちなみにハヤテは前回から絶賛強化中の玉泉ドローバーン

結果の方は2勝全勝゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

1回はなんとか初期アドも取れて勝利できましたが

2回目はなんとこちらの事故しながらの勝利(汗)

正直3ターンもフレンド出てこないとか苦痛にもほどがある…ヾ(*゚A`)ノ

終盤にはクローデッドお姉さまの効果で2体焼きして

うたたね2連発でPTとフレンドをレストにして勝利できましたが…

正直まだ構築甘いと自分でも感じております…

特にフレンド系が…エクストラほぼ出番なしとか…

なんとかエクストラを有効活用したデッキを作っておきたいもんですねぇ…

反射エイラに確実に勝てるデッキを作ってみたいし…いつかかならず…

って感じでリアルChaosの話題はこんな所です

こんな微妙なペースでChaos続けていても大丈夫かねぇ…??

まぁ多分大丈夫だろうヽ(´▽`)/

って感じで今回また短いですがこんな感じですw

どうせまた追記が長くなるのですね分かりますwww

次回の更新はD・Cタイトルカップ終了後にでも更新予定ですん

その時にタイトルカップ用のデッキレシピも恐らく更新予定ですので

またお暇がある時にでも見ておいて参考にしてくださいなw

ではでは今日はこの辺でバイニー(´ω`)ノシ





ここで前回までのコメ返信


男爵君>>
お初コメサンクス(´ω`)
相互リンクブックマークの方に登録しておきましたよ~
不定期更新とは言わずガンガン更新してくれると
訪問しがいがあるぜ!!
興味がある記事ならこちらも普通のコメしていくぜ~!
(迷惑でなければだけどww)



追記
オーナーズリーグのリーグ戦をジャビットさん達と開幕しましたが
ハヤテ33開幕からずっと連敗記録更新中(笑)
現在13連敗www
どこでもいいから1回でも勝ってほしい(´・ω・`)ショボーン

そしてコメ返信でも書きましたがブックマークに(PC限定かもww)

新たに「Zooの不定期更新」を掲載しました

ってか身内内のヒゲ君のブログですww



そしていつものごとく動画紹介


ChaosTCGでも遊ぼう!6
     ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10393852

いつものごとくMM福知山店での撮影
今回は綾弥一条君 VS RNAさんとのバトル
デモンべイン対火デッキバーンデッキです!
今回の対決も必見ですぞ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's その41 『フォアザチームその4の2』
             ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10401799

闇のゲームシリーズでお馴染みの動画
いつものように楽しそうですww主にガチデッキをそんなに使ってない点でww
今回はダメステ(ダメージステップ)の論議も結構してるみたいww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.17 04:44:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.