174446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.20
XML
カテゴリ:カオスオンライン
なんかすごく・・・Chaosです(汗)

どうもハヤテ33ですん(>▽<)b

さっそくですが昨日の大幅なメンテ終了後からカオスオンラインでは

村正のブースターパックが導入されました

なんか色々ヤバイです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙(主にカード能力的な意味でw)

そのうちの1枚がこちら!(画像の方はオンラインカードリストから確認よろですw)





カード名 決戦兵器「鍛造雷弾」
カードNo. NP-157
種類 Chara 属性 闇
攻撃力 0 攻撃力補正 -
耐久力 1 耐久力補正 -
レアリティ R 性別 女
作品名 装甲悪鬼村正
ブースター Nitroplus 2.00 作家名 Nitroplus
カードテキスト
    技名 
「永続」善性の拒絶・・・このキャラはアタックキャラとガードキャラに選べない。
「自動」無罪の邪悪・・・このキャラが登場した場合、このキャラリバースにする。
[〓メイン]悪意の宇宙〔フレンド:スタンドのこのキャラを控え室に置く〕
           お互いのキャラすべてに9ダメージを与える。








( ゚д゚)ポカーン

耐久型&ダメ系には最適なカードすぎるww

ダメ系のバランスブレイカーの1つですね

これにより全体属性うp系などが死にますたヽ(´▽`)/

まぁでもこれには対策がすぐできるのでなんとでもなりますが

このカードを積む場合はセット破壊は4枚~5枚ぐらいがいいですかね

2日間だけですぐこの対策をしてる人が多いですからw

セット焼きは重要ですよ~(゚m゚*)

さて、新カードの内容はこんな所ですかなww

ここからはオンラインでの近況報告でも・・・

本日ついに対戦総数が3000戦に到達しました~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

(自殺回数なしでww)

なんかすごく道のりが長かったようなそんな感じですww

1年間よくここまで戦ったなぁとしみじみ思います


ってことで3000戦時の成績を記載しておきますか!



対戦回数3000戦
勝利回数1816勝
敗北回数1184敗
勝率  60%

レベル33

総収得BP 28470P
所持カード枚数   2815枚
カード開示リスト数 590枚


1ヶ月ブランクの期間があったものの

よくここまで成績を収められたといつも思いますww

次の目標対戦数は4000戦かな??

それまでには1%でも勝率をあげておきたい所です



って訳で近況報告を終わります!

次回の更新はまたリアルカードゲーム関連のお話になるかと思いますww

ではでは次回までバイニー(´ω`)ノシ







ここで前回までのコメ返信


サイバー君>>
鶴屋さんスリーブ本当にいいよ~w
もうね・・・
メガっさ!!って感じだよ!!(どんなんだよww)
弟はファントムのBOX買ってお金がまた尽きたみたいですww


三千年さん>>
お初コメありがとうございます~c(>ω<)ゞ
リアルTCGは割とやっていて現在はChaosの本格始動中ですw
こちらこそ次の対戦を楽しみにしておりますよぉ~
あ、ついでにブックマークにリンク貼っておきますねww




追記、

ここで今回はかなりのリンク紹介を致しますw




ねとげたんさく
   ↓
http://chaoson.exblog.jp/

本日コメをいただいている三千年さんのブログ
カオスオンラインの記事を主に書いてらっしゃるので
よろしければぜひ皆様足を運んでねw


てんちゃんのブログ
    ↓
http://ameblo.jp/tokorotenchan/

こちらは我がカオスメイトのブログです
とは言っても知り合ったのはつい最近ww
でもカオスオンラインのことで色々盛り上がっています


ヴェルヴェットのブログ
    ↓
http://ameblo.jp/cannnibalcorpse/

こちらも我がメイトでございますww
しかも嫁がQBのアルドラときたもんだ!
話がすごくはずみますwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.20 22:49:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.