174453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.18
XML
カテゴリ:カオスオンライン
最近のニコ動の流行りの曲ですねw

気になるミリオンした曲はこちら↓

初音ミク・巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホール」
            ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623

中毒な上リズムがいいですww

そして思わず何回も最近リピートしながらカオスオンラインしてます

どうもハヤテ33ですん(゚m゚*)

さて、今週は結構なこと弟とWSでバトルしてますけど・・・





























勝てない

まぁ・・・理由は最近になって弟がファントムのデッキを

使い始めたってのが原因ですかね

デッキは緑単と赤黄デッキと使い分けていますw

んで、こっちは小川デッキを使っているのに勝てないと・・・(汗)

もう今後勝てない予感しかしねぇww

まぁボチボチ頑張るかな( ̄▽ ̄)(ぇ

さて、今日は久しぶりになりますがカオスオンラインのことでも書きますかなw



今週からBP2倍キャンペーンが開催されましたが・・・

ハヤテは最近は雪間1ショットデッキばかり使っていますね(汗)

時間効率重視ってことで現在は使用中って感じですw

でも10敗するまでだよ!!それ以上には使用してないから(一応ww)

その後はいつもの遊びデッキで出てますからねw

しかしまぁ・・・























不正人が未だいるのが正直残念ですね

BP2倍キャンペーン中にはかならず湧いてくるのがいるけどこれは色々と酷い(汗)

だってね・・・別垢で4人談合試合してるんだよ!!(怒)

これはメイト登録してる人にも回覧板で送りましたが

深夜4時~5時ぐらいから出没しているみたいです

皆様ぜひともこの時間帯にプレイする場合はパトロールのほど

よろしくお願いしますねm(_ _)m

皆様が楽しくプレイできること説に願っていますww

ちなみに下手人を一応晒し↓
現時刻でのBPランキング1位の方です(汗)(同一人物とほぼ認定)

分からない人は他のメイト登録してる人にでも聞いてみてくださいねw

どこかから回覧板で回っているはずなのでw(多分ww)

ってことで内容はこんな所ですかね(早w)

いや・・・だって書くことがwww



とりあえずはまたBP稼ぎに私は戻ろうかねぇw

ではでは短いですが今日はこの辺で・・・バイニー(´▽`)ノシ





ここで前回までのコメ返信



綾弥一条君>>
いつもコメサンクス(゚ー゚)b
大会時は・・・凄い・・・事故だったね・・・w
カオスオンライン復活かww
ぜひとも歓迎さ!!
とりあえず最初は普通にプレイできる幅のことを考えて
課金するなら村正パックがオススメだよ(´ω`)b
絶対☆魔王は私も課金予定だしねw


ヒゲ君>>
なんの罠っさねww
まぁ気をつけるよ(^u^;)


遊戯王初心者さん>>
前回のコメを消してしまって
大変申し訳ありませんでした(´・ω・`;)
どれが普通かどうか判断しかねたのでww
デッキレシピの件は他からの強い要望でもあれば
上げる予定なので(あくまでも予定w)
気長に待ってもらえればww
基本的にWSやChaosのデッキレシピがメインなものなんでww


山田さんさん>>
こちらも前回のコメを消して
申し訳ありませんでした(´・ω・`;)
現在(書いてる途中)は夜だからさすがに冷え込んでますねww
これからは昼間は暑いことが続くと思いますので
体調を崩さないように頑張ってくださいね(`・∞・´)キリッ


八神さん家のハヤテさん>>
MMは前回の記事以降は今週全然行ってないですねw
ってまぁ無理して行くことはないですからね(^u^)
(電車代かかるしww)
行きたいことには変わりはないがww
今度行くのは恐らく3トライアル発売日の時にお邪魔するかとww
楽しい??って言われれば楽しいですねw
新デッキを回すいい機会がいっぱいあるのでww
プレイマット奪取ももちろん視野に入れながらですがね(`・∞・´)キリッ






追記、

疾風のごとく~



さて、今回の疾風便りは動画紹介メイン


【厨二な大人の】 ペルソナ3を一人きりの休日に 【実況プレイ】 part9
            ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11104280

アルブさん再始動ですww

今年の1月以降からブログの更新なかったですが

生存確認できてよかったww

近い内に久々にWS動画を上げるらしいです

皆様期待せよ!!(`・∞・´)


インド人が「ワールズインド・ダンスホール」を踊ってみた
          ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10817131

記事の一番初めの派生動画ww

見た瞬間お茶を吹いたww

違和感仕事しろwww



高山みなみ風の人が【かまいたちの夜2】実況プレイ-29-
          ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11072943

最近見始めている動画の1つ

マジでバーローwwwに似てるww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.18 22:17:01
コメント(5) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.