174451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.06
XML
カテゴリ:カオスオンライン
って訳で再びハヤテ33ですんヽ(´▽`)/

こちらの方ではカオスオンラインの記事をメインにww


さて、タイトルの通り本日総対戦数が4000戦を突破致しました!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



相変わらず苦労しておりますよっとww

って訳で成績でも見てみましょうか!


hayate33

レベル35

次のレベルまで後   2355

総収得BP37805  所持BP3554
所持カード数  3222枚
カード開示数  720種類

対戦回数  4000戦
勝利数   2446勝
敗北数   1554敗
勝率    61%




う~ん・・・ボチボチの結果になりつつありますかね??

1日平均が約30戦と割と多めに頑張ってもこの程度っすからねww

とりあえず今月の末までにはレベルを早く36にしないと・・・

せっかくレベルランクが10位以内に入ってるから追い越されないように

頑張っておかないとねww

最近はでも・・・ネタデッキがない(汗)

なんと言うか・・・どれも似たようなデッキばかりで飽きがww

何か味付け的なもので新しいPTでも見つけれないかなぁ・・・

そんな考えですww

とまぁ成績に関してはこんな所です

次は最近のオンライン状況



ここ数日ほどなのですが・・・

デッキ0に対して攻撃をする人が増えてきてるような気がします(;´д`)トホホ…

なんか未だにマナーを分かっていない方がいるよな・・・

相手を苦しめるのがそんなに楽しいのかよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

してる人は今後は自重してほしいなぁ・・・そう思いますw

でも・・・2Chの方はと言うと・・・(以下引用です)↓




こっちかってて最後の一撃入れようとするときに
「デッキ残り0枚に攻撃すること無いでしょ!
 こういうときはターンエンドして自爆させるのがマナーでしょ」
って言われて、
攻撃通さないで遅延されたことあるなぁ(´・ω・`)

残り0枚っても貫通フレンドアタックで嫁倒した結果なんだし
最後までやらせてくれよ……











ハヤテ「その考えは賛同できねぇよ・・・(汗)」

さすがに私は遅延はないが・・・

基本オンラインって楽しむ場でしょ??

何故にストレスを貯めるようなことを・・・と私は思う!

皆様はどう思いますでしょうか??

どっちの意見が正しいかな??っと私は意見をここに置いておきたい

皆様からの意見をぜひコメントで入れておいてくださいねww

あ、ちなみにもう1つ・・・
























遅延行為は噂の元ですからやっている人はすぐに止めましょう!!

すぐに2Chに晒されるから気を付けくださいねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

動きが遅いと思う人はカオスオンライン公式ページに行って

改善策があるのでぜひともその記事を参考にしましょう!

ではではこの記事はこの辺で・・・バイニー|゚з゚)ノシ





追記

疾風のごとく~

って訳でこの枠で追記ww

2Chのスレでは1周年記念があるのか??

と噂されてますが・・・























多分ないんじゃない??(恐らくww)

だって放任運営なんだよ??ww

GM氏も去年のイベントフィールド以降全然出てこないのに・・・

何かを期待しようにもカードのバグとかを直してない時点で

そんな余裕がない気がする・・・

まぁ一応無駄に私は期待は少しだけにしておこうww

期待するだけダメージがデカイような気もするからねヾ(*゚A`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.06 18:24:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.