174441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.01
XML
カテゴリ:カオスオンライン
カオスオンラインはまだまだ夏真っ盛りだじぇ!

どうもハヤテ33です(´ω`)

さてさて本日ついにバカテスの第2段パックが実装されましたね

画像は今回一番トレードで値を張っているカード(RR)

ある意味全シリーズの中で一番のパンプ系の壊れw

水着の美波を使う場合は絆を軸にしたデッキ構築が重要になってくるかもです

(つまりは水着デッキの構築がほぼ確定的)

ただこのカードも心からの願いでほぼ1発で終了フラグだったりもするんだけどね(ぁ

今回のパックの印象としては私は水着系よりもムッツリーニ康太が少し気になる所

今回一番無課金の人達が安心して買えるレベルのカードかと(*´Д`*)

まずその理由から!↓

1、トレードでも出品されてもまず大体は安かったりする
2、今回新パックで康太の召喚獣が出たことによって
  康太の召喚獣PTにしての速攻型なデッキが作れること
3、「サモン」がなくても運用できるカードだから
4、属性が風だから
5、PT康太の召喚獣とフレンド康太とのシナジー効果が噛み合っている
6、PTが召喚獣の方なら男リバース系の類のイベントに引っかからない(確か?)


って言うのが強みですかね?

6の方はまだ調査していないのでこれから構築して調べる予定です

遊び用のデッキとしてw

とまぁ大体新カードに関して言えばこんな所かな?

ってか何故今書いてるかと言うと・・・

察してやってくださいw(´Д⊂グスン

またとりあえず深夜までイン控えるっすw



一応バカテス今回のパックでCBが貰えますがとりあえず全種集めれましたw

パック購入で「水着の瑞希」が出なかったがね(;´д`)トホホ…

そのカードだけとりあえずBPトレードで買いましたよ

24000BPほどかかったがな!( ゚д゚;)

そしてさっき見たら18000BP単位まで下がっていたって言う・・・orz

また買いものミスしてもた・・・(汗)

ついでにBPが余分にちょっと余裕ができたので他のトレードも見たら

小鳩のRRが出品されてましたよ!

これは即買いだと思い30000BPで購入!

結果、やっとこさネーブルもCB達成でございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちなみにBPが余分に余ったのはネーブルのパックで

余り出品したらRR系が当たったので即出品してトレードでできた貯蓄分です

他のトレード見てると意外な時に出品あるから見逃し厳禁だなぁw

今後もトレード利用する方は要チェックです(`・∞・´)キリッ

皆様も上手にお買いものをし楽しくカオスオンラインを楽しみましょう!

まぁ今はどう考えてもエラッタかけなきゃいけない

カードがまた出てるみたいだけどね(ぁ

あ、後今回カードの方で一部修正が入りました↓

本日の定期メンテナンスにおいて、下記内容を追加・修正いたしました。

・バランス調整のため、下記カードの攻撃力・攻撃力補正・耐久力・耐久力補正を変更いたしました。

IT-028 “成都学園”特Aランク闘士「関羽雲長」
修正前 攻撃力4 攻撃力補正+2 耐久力4 耐久力補正+1
修正後 攻撃力3 攻撃力補正+2 耐久力1 耐久力補正+3

BRS-004 青い炎を瞳に宿す少女「ブラック★ロックシューター」
修正前 攻撃力5 攻撃力補正+1 耐久力6 耐久力補正-
修正後 攻撃力5 攻撃力補正+2 耐久力3 耐久力補正-

ついに関羽さんにメスが入りました

しかしこれバランス調整と言うよりもむしろ使いやすくなってなくね?

PTにするのはねw

ブラック★ロックシューターは正直耐久補正がないのは色々痛い

これでは普通の中型以下の効果なのだが・・・(汗)



って感じな修正内容

う~む・・・なんでクロウディア入らなかったしw

まぁそのうちまたどれかのカードが修正入るでしょう!

ではでは今回はこの辺でバイニー|∀・)ノシ




ここで前回までのコメ返信



付人さん>>
まさかの初コメありがとうございます
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ガチに当たらないってどんだけ強運なんですかいw
私なんてしょっちゅうですがな(´・ω・`)ショボーン
早くみんなが普通のデッキ使ってくれるといいですな(汗)
最近緑盾を使う人がまた増え始めて
私的にはまた困った対策をしないといけなくなっちゃいましたがね(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.01 20:59:03
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.