174421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.15
XML
カテゴリ:カオスオンライン
RRの芳佳が出ない割には能力が微妙・・・

どうもハヤテ33ですヽ(´▽`)/

オフと同じチートを発揮するかと思われましたがそんなことはなかった(ぁ

さて、タイトルの通り今回はストパン実装についてお話しましょうか

とりあえず・・・



























反射の時代がきたか・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

自分で課金してエイラ集めれたので使ってみましたが能力が優遇されすぎじゃね?

他のキャラ焼かれて裏になったら相手に直接デッキに2ダメとかww

オフより壊れすぎるww

これによりしばらくはまた竜虎光デッキの餌食になるんですね分かります(ぁ

後は・・・そうだなぁ・・・

無課金の人達がPTにしやすいキャラの紹介もしましょうかね?

「バルクホルン」大尉

効果

(永)自分のフィールドに表の「宮藤 芳佳」が登場している場合、
このキャラは攻撃力が3上昇する。
(永)自分のフィールドに表の「クリス」が登場している場合、
このキャラは耐久力が3上昇する。



現在試運転でデッキを回してますが

これが以外にも火力押しで速攻を決めれるのがデカイ(`・∞・´)

貫通で速攻相手のキーパーツを落としてやりましょう

小型か中型にはCやUの芳佳を推奨

耐久の方も初期アド取りならクリスが表で場にいれば

焼かれることもないしバルクもお姉ちゃんパワーで立ちあがってくれます

攻守両面で今後はこのカード無課金の人達でも扱いやすい

お値段も時間経過とともにお手頃な価格なBPになっていると思われ

エリカデッキの上位制圧型になるかと(勝手に思っているだけですw)

後はそうだなぁ・・・

急成長「宮藤 芳佳」ぐらいかな?

効果

(自)このキャラがバトルによって相手のキャラを裏にした場合、
カードを1枚引く。この能力は裏でも発動する


一騎当千で出た孫策の互換効果

これで場に「リーネ」 on スピットファイアがいれば

初期から攻撃が8と他の攻撃型のデッキにもひけをとらないかと

リーネ自身も攻撃力上がって7になり大型クラスの攻撃力になりますからね

ただまぁリーネは裏になると攻撃力が下がるので攻撃するかは場の展開次第で

後、注意すべきは相手に特攻されてドローを加速させすぎないように注意

余裕があれば「坂本 美緒」少佐も出してあげましょう

これらをベースにする場合も割とお手頃な価格で手に入るはずなので

BPに余裕がある人は買って無双をしてみましょう



とまぁ今回発売されたパックのオススメはこんな所です




これだけじゃブログ的にはつまらないと思うので

私的に今回のパックのBP値段をつけてみようかと思います(1枚単価での個人的値段)




C「宮藤 芳佳」軍曹 150BP
U 急成長「宮藤 芳佳」120BP
RR「宮藤 芳佳」 on “A6M3a” 17000BP
C「坂本 美緒」少佐 70BP
U魔眼「坂本 美緒」 40BP
R「坂本 美緒」 on “A6M3a” 4000BP
Cリリー・マルレーン「ミーナ」 40BP
U「ミーナ」中佐 100BP
R「ミーナ」 on Bf109G-2 1500BP
C「バルクホルン」 on Fw190D-6プロトタイプ 70BP
U「バルクホルン」大尉 120BP
R超身体強化「バルクホルン」 1800BP
C「ハルトマン」中尉 150BP
U柏葉剣付騎士鉄十字章叙勲「ハルトマン」 200BP
RR「ハルトマン」 on Bf109G-6 25000BP
C「エイラ」少尉 130BP
R未来予知「エイラ」 500BP
RR「エイラ」 on Bf109G-2 30000BP
C「サーニャ」中尉 80BP
Rナイトウィッチ「サーニャ」 3000BP
RR「サーニャ」 on Mig60 27000BP
C「リーネ」軍曹 45BP
U「リーネ」 on スピットファイア 350BP
RR水着の「リーネ」 4500BP
C「ペリーヌ」中尉 80BP
U「ペリーヌ」 on VG39 200BP
R青の一番(ブループルミエ)「ペリーヌ」 4000BP
C「ルッキーニ」少尉 50BP
U「ルッキーニ」 on G55チェンタウロ 90BP
R子猫(ガッティーノ)「ルッキーニ」 2000BP
C「シャーリー」 on P-51D 120BP
U「シャーリー」大尉 180BP
R音速突破「シャーリー」1500BP
C扶桑皇国女学生「山川 美千子」 30BP
Cかけがえのない存在「クリス」 80BP
Cウィッチもどき“ネウロイ”「X-11」 120BP
U父との約束 300BP
Cヒッチハイク 100BP
Cおいしい!もう一杯! 150BP
C少佐の……!! 70BP
Rはやい・おっきい・やわらかい 2500BP
Rストライクユニットチューン 1000BP
C失わない努力 30BP
Rファーストコンタクト 800BP
C守りたいから私は飛ぶ! 30BP
U海水浴だぁ♪ 700BP
C九九式二号二型改13mm機関銃 100BP
U扶桑刀 140BP
Rフリーガーハマー 2500BP
RRストライカーユニット 5000BP




とまぁ一通り紹介しましたが・・・相場はいつ崩れるか分からないので

参考程度に留めておいてくれれば(。・w・。 )

一応能力のよさと出にくさ&出やすさを考慮した値段算出です

皆様も楽しくカオスオンラインを楽しみましょう~

ではではまた次回までバイニー(´∀`)σ)Д`*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.16 03:38:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.