174403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.06
XML
カテゴリ:カオスオンライン
って訳で本日新パックアップデートしましたね

どうもハヤテ33です(´ω`)

さて今回注目カードでもご紹介でも致しましょうかね?




恋歌.jpg



Cでまたドロー加速ですかいww

しかも属性までWとは( ̄Д ̄;;

シンシア無双がまたくるのですね分かります(ぁ





ONI-014.jpg

↑のカードの補助キャラ

またBテスの先生みたいな効果を出しおってww

ってかこれ上位効果だよね?しかもCですかい( ̄ロ ̄lll)


黒咲.jpg

従来のOS:縛りでのキャラ起こし

無難に出ないらしい



小春.jpg


今回目玉のRRですね

キャラ起こしがデフォになって問題はその後の効果

2枚切って貫通無効かぁ・・・

これはまた貫通系の戦略が難しくなりそうです



ONI-017.jpg


目玉その2

\(^o^)/

オンライン版うたたねですか!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コストが重いもののこれはどのデッキにも刺せる鬼畜カードになりかねんな

今後安易にデッキを削るのが躊躇われますね(´・ω・`)




クラナドの方は正直従来の出ているカードと

一緒の内容が多い為紹介はなしです



って感じで新カードの紹介はこんな所かな?

また2chでは大騒ぎになるんだろうなぁ・・・

多分リサイタルあたりが(汗)

今後Bテスが消滅して鬼うたデッキが流行するのでしょうかね?

まぁBテス使われるくらいなら女の子のデッキの方がマシってことで;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ってな訳で今回の紹介は短いですがこんな所で



次回はまた適当に販売格表あたりでも作りたいと思います

ではではまた次回までバイニー(*´Д`*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.06 19:14:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.