174603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.28
XML
カテゴリ:カードゲーム
ハ「はい?( ̄ロ ̄lll)」

姫「とりあえず京都行こう~ヽ(´▽`)/」


昨日は何故か京都に行って参りましたハヤテ33です(汗)



お金がない時に限ってのお誘いが多いですんホントw


とりあえず色々なカードも見て仕入れておきたかったので一緒に行くことに



着いて最初はイエローサブマリンから・・・何も買わず終了(ぇ

いやだって・・・安いカードと目的のものが無かったのだが・・・

その足でそのままアメドリへ


そしてここでは安いものがあったのでとりあえず買ってきました~↓





収穫.jpg


まぁ伊達とktkrさんは今後のBASARAを作る上で重要なパーツだったので購入

伊達もktkrさん大体はどっちも300~400円前後するのに

伊達200円ktkrさん189円は安すぎるw

寝ぼけるエリカCXは現在構築中のオープン用生徒会デッキに使う為

87円って安いほうだったかな??

真実CXはシングル300円と高くて買えませんでした(ぇ
(他の所でも200前後するから正直困るw)

杏もホロっていた割に37円だったので生徒会デッキに刺すべく購入

まぁガドフォールからカウンターを変えたかっただけなんだけどね(ぁ

とまぁ私の買い物はこんな所です


そして帰りに現在お仕事で京都引っ越し中のバンブー君に会うべく

京都イオンモールにて待ち合わせ

待ち合わせついでにそこで大会があったので

身内メンバー参加でWSショップ大会に参加

ちなみにネオスタン大会でした・・・(汗)

まぁ前もって大会内容知っていたから持ってきたには持ってきたが・・・(借り物w)

ちなみに今回は超能力デッキで出場




1回戦

マロさんとのバトル(多分年下だと思う)

デッキはD・C単ミハネム

・・・なんか現環境に合わないミハネムでしたね(つまりは旧ミハネム)

こちら場を有利に展開するも相手の連続神キャンに毎回阻まれ

クロック差を埋めれない

相手ミハネムを完全展開してもこちら既に木山先生を配置済みで

カウンター打ってミハネムを返り打ち

しかしソウルが通る・・・(;´д`)トホホ…

場をまた全部相手が空けたもののまた神キャンでダメージが通らず

最後は解決領域に全てCXが出つくしていたのでダメージ全部通されて負け

こっちは事故防ぐのに正直精一杯ってのもあったが・・・
(トリガーで連続してCXいったりしてた)



2回戦

くしゅさんとのバトル

デッキはAB単(トライアルとブースターを合わせたデッキ)

完全なソウルビートゲーでした・・・相手の(汗)

こっちは場を相変わらず制圧していてもトリガー事故多発

クロックも1レべ以上の差がつくうえキャンセルに恵まれない展開で

最後までソウルゲーで終わりましたとさ(´・ω・`)




3回戦

しみずさんとのバトル

デッキは八神家デッキ(マスターハヤテなしシグナムベース)

ここも正直展開が一緒( ゚д゚)ポカーン

クロック差が埋まらないトリガー事故おきる

おまけにレベル2からパワーまで若干負け始める

ソウル通されて同じような負け展開を喰らったよ・・・



4回戦

姫とのバトル(まさかの身内ゲー)

デッキはなのは単

う~む・・・ここはこちらの場の展開がなさすぎでしたかね

木山先生も最終的に1体展開のみで

場もキャラがいない状態で崩壊状態

最後は大打撃与えたりしましたが

なのループで回復されてソウル通されて負け



5回戦

つまようじょとのバトル(身内ゲー)

デッキはインデックス単(青一色)

場よし!アドよし普通に勝ちました

ってかなんでクロック2ドローしないんだ奴は(´Д`;≡;´Д`)アワアワ




と言うことで1勝4敗とヒドイ有様です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


正直言ってこちらの福知山とかの

プレイ環境とまったく異なっていて新鮮さはあるものの

プレイスキルはやっぱりまだAVIXS福知山店にいるメンバーが強いね

普通にハンド消化を早くして3体展開は色々マズイだろ京都メンバー・・・( ̄Д ̄;;

しかも0レべや1レべで・・・状況打破のためにするなら分かるが(汗)

ちなみにそこでの優勝景品は豪華に割引券

1位3000円割引券、2位1000円割引券、3位800円割引券

\(;゚∇゚)/

これは破産するんじゃないのか?というか大丈夫なのか?

まぁしかし割引券も当日限りの有効券らしかったのでまぁ取らなくてもよかったかw




ってな感じで昨日はこんな感じです

ネオスタンなんて・・・(´Д⊂グスン




ではでは次回更新までバイニー|ω・)ノシ





追記


疾風のごとく~


まぁ動画紹介ですいつものように





月島.jpg

小恋「珍しいねD・C紹介って」

ハヤテ「いや・・・ここで小恋やまゆき先輩など
    D・C魅力を分かってもらおうと・・・」

月島.jpg
小「私単のデッキの方は順調なの?」

ハ「まだ単になりきってませぬ・・・(汗)」

小恋2.jpg
小「まぁ・・・早く作れるようにガンバ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.28 19:26:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.