174397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.12
XML
カテゴリ:カオスオンライン
oto.jpg
音「ハヤテ君・・・風邪の時は寝ていないと・・・」
ハ「まだ鼻からだけだから大丈夫!多分・・・
  とりあえず来週には病院行ってきまふ(汗)」


って訳で鼻風邪中のハヤテ33です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

寝ろよってツッコミはなしの方向でw

ちゃんと寝てから書いてますんで・・・

小恋3.jpg
小「皆様も季節変化に伴う風邪だけには十分注意してください」
ハ「ってことで今日は久々に6000戦報告です」
小「今回以外にも期間かけすぎたよね?」
ハ「だって面倒だっ(ry」






hayate33

レベル38 次のレベルまで後1640

総取得BP 58310 所持BP 56225
所持カード数 3965 カードリスト開示 1062
対戦回数6000戦
勝利数 3726勝
敗北数 2274敗
勝率 62%


小恋3.jpg
小「昔の無双っぷりはどこへ行ったのやら・・・
  今回3か月も使って勝利数の伸びが少ないね(汗)」
ハ「勝利数は前回より609勝増し
  正直この勝ち本来ならもう少し増えてたはずなんだよね・・・
  さりげに前回よりも勝ち数が62戦少ないです」
小「逆に敗北数が増加してるね(・ω・)」
ハ「敗北数の方は結構言い訳になるかもです・・・(´Д⊂グスン」
ハ「敗北数は391敗して前回よりも62敗増し」
小恋3.jpg
小「どうしてこうなった!」
ハ「後半あたりからどうもサーバーの調子がおかしいのか
  こっちのPCがオカシイのか原因不明なのですが
  初期対戦時での強制終了が目立ちました」
小「ちゃんと推奨スペックのはずなのにどうしてなんだろう?」
ハ「まぁ初期時だけなので後は普通にできるからなんら問題はありませんがね。
  しかし・・・それだけで100戦近く落としたのは痛いなぁ・・・」

小恋2.jpg
小「勝率の方は可もなく不可もなくって感じだね」
ハ「つまり私の勝率では70%など夢のまた夢ですw」
小恋3.jpg
小「(それを言っちゃオシマイなような気が・・・)」

とまぁ6000戦達成時はこんな所です


ここからは今後のオンラインでの方針

とりあえず今月24日に真・恋姫の萌将伝がうp予定なので

これがくるまではしばらくはBP出品中心に安価売りを

基本軸でいこうと思います。

ハ「なんか対戦しても正直目標が段々と無くなってきてるってのがあるし・・・
  後、来年あたりでサービス終了のお知らせがきそうな気がしてるので」
小恋3.jpg
小「とりあえずはミルキィーホームズもくるんだしそこまで頑張らないと・・・」
ハ「イズミカードで配ってくれれば楽なんだけどなぁ・・・
  自社製品なんだしそれぐらいはしてほしいじぇ(汗)」


って訳で今回短めですがこんな所です

次回更新はどうせ不定期です・・・とりあえず風邪治してきます


ではでは次回更新までバイニー(´▽`)ノシ




ここで前回までのコメをまとめて返信

月見里 水音>>
小恋3.jpg
小「マネージャーかぁ・・・とりあえずメガネデッキには刺せないことが
  分かりそう(汗)アイマス縛りが多分多そうだし・・・」
小「ってまた麻雀の話・・・
  そろそろこれこっちにメールで送って済ましてよ(汗)
  いくらなんでもここに書くのは・・・」
小「今回の場合だと早上がり優先なら7萬でおk
  とりあえず2面待ちで待ちが広い方が有利だろうし」
小「とりあえず麻雀の話はここではNGで一応カードのこと優先的に」
oto.jpg
音「ちなみにこれ以上麻雀の話が出ると生徒会の名において
  削除を執行だよ?おk?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.12 17:16:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.