174392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.12
XML
カテゴリ:カオスオンライン
まぁオンラインがいつも通りで正直希望がいつものように持てないです

どうもカオスオンラインのハヤテ33です

ハ「さてさて、んじゃま今日もカード紹介行ってみようか」
小恋3.jpg
小「今回も正直互換効果のカードが多いから紹介が少なそうだね」

翼を持つ少女「神尾」.jpg
カード名 翼を持つ少女「神尾 観鈴」
カードNo. AIR-003
種類 Chara 属性 風光
攻撃力 5 攻撃力補正 2
耐久力 2 耐久力補正 1
レアリティ RR 性別 女
【登場】〔自分のフレンドを1体控え室に置く〕
[自動:パートナー]自分のメインフェイズ開始時、カードを1枚引く。
この能力は、裏でも発動する。


小恋7.jpg
小「また【ウェイトレス渚】の互換効果だね」
ハ「しかし補正値などが色々違うし下位に近いかも・・・」
小「でもRRの中でむしろ当たりづらいのは困りもの(汗)」

出会った二人.jpg

カード名 出会った二人
カードNo. AIR-017
種類 Event
レアリティ C
【使用】〔自分の手札を1枚控え室に置く〕
(Battle)ターン終了時まで、自分のキャラ1体は攻撃力と耐久力が2上昇する。
小恋7.jpg
小「イベント枠としては安価で手に入る上効果もまぁよさげなカードだね」
ハ「しかしエキスパではそこまで多用するのか?と言われれば微妙な所」
小「まぁ非常用に打点足りずな時には使えるかもね」

謎少女「ぴゆ」.jpg
カード名 謎の少女「ぴゆ」
カードNo. SN-015
種類 Chara 属性 光
攻撃力 1 攻撃力補正 1
耐久力 2 耐久力補正 2
レアリティ RR 性別 女
【登場】〔自分のフレンドを1体控え室に置く〕
【自】このキャラが登場かレベルアップした場合、
自分の「橘 芽依子」と「荒井 翔平」を裏から表にし、
ターン終了時まで、「橘 芽依子」と「荒井 翔平」の攻撃力と耐久力が1上昇する。
時の旅人「橘芽依子」.jpg
カード名 時の旅人「橘 芽依子」
カードNo. SN-009
種類 Chara 属性 火
攻撃力 4 攻撃力補正 1
耐久力 3 耐久力補正 1
レアリティ U 性別 女
【登場】〔自分のキャラを1体裏から表にする〕
【自】このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、
このゲーム中、このキャラの攻撃力と耐久力が1上昇する。
この効果はゲーム中、5回しか使用できない。
龍神ツアー「荒井翔平」.jpg
カード名 龍神村ツアー参加者「荒井 翔平」
カードNo. SN-016
種類 Chara 属性 風
攻撃力 6 攻撃力補正 1
耐久力 5 耐久力補正 -
レアリティ C 性別 男
【登場】〔自分ののフレンドを1体控え室に置く〕
[永続:フレンド]自分の女性の<SNOW>か<友達以上恋人未満>の
パートナーは攻撃力が1上昇する。
[永続:パートナー]自分のフィールドのこのキャラ以外の
女性の<SNOW>か<友達以上恋人未満>のキャラすべては、攻撃力が1上昇する。

小恋3.jpg
小・ハ「もうRRとのシナジーとが微妙極まりないね(汗)」
ハ「成長はまだ分かるが・・・
  どうしてフレンド枠だと【翔平】は攻撃しか上がらないんだ・・・」
小「書き間違いなのかなぁ??」



ハ「って感じで総じてパックとしてはハズレ多すぎです(ぇ」
小「まぁまぁ・・・来月にまた第2弾が実装って言ってるんだし
  そのパックに期待していようよ?」
ハ「いいや!絶対また互換効果だね!そうに違いない( ゚Д゚)y─┛~~」
小「新しい効果欲しいねホント・・・」

って訳でまたボチボチ程度にオンは進めていきます


ではでは次回更新までバイニー(´▽`)ノシ







追記

ハ「いいから早くドローメタ系を早く実装してほしいのぉ・・・」
小恋7.jpg
小「あれ?ドローメタされてもいいの?ハヤテは」
ハ「まぁされるのは仕方ないと思っているし・・・
  むしろ強デッキ系などを殺せるデッキを私は作りたいじぇ」
ハ「今だと対【永続】無効を視野に入れたデッキが多いからねw」
小「でもリサイタル頼りなのは相変わらずだよね?」
ハ「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
小「まぁオフのカオスですら使う人は少ないですけど
  基本入っていても当然のカードと言えばしょうがないんだよね~」
ハ「オフのChaosもそうだけど基本はドロー嫁系
  以外使うデッキはないからねぇ・・・
  (まぁそれでも使う人はそこそこいますが・・・)」
小恋3.jpg
小「オフで禁止になればオンでも禁止になるのにね(汗)」
ハ「それがされない以上私は手段としてはまだ使うだろうなぁ・・・
  (メイト間では絶対了承得ない限りは私は使いませんがね)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.13 00:35:57
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.