174452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.23
XML
カテゴリ:カオスオンライン
雪は降らないが寒さはいつものごとく・・・

どうもハヤテ33です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さて、特に話題がいつものようにないので

前回参加したデッキレシピでもあげましょうかね

小恋7.jpg
小「どうせ携帯でしょ?」
ハ「ネタばれやめww」

2位入賞デッキ.jpg
小「すごく・・・普通です」
ハ「いや・・・だってCPR大会ですから」
小恋3.jpg
小「まぁ今回はマブラヴの性能が微妙に
  活かせるかどうか微妙なデッキ仕上がりだね」
ハ「しかも【激戦の後に】も入っている仕様で!(ぇ」
小「Cで唯一の焼きカードだもんね」
ハ「セット破壊の方は3枚入れてるけどいざって時に役に立ちそうな
  Cのみちるも入れて合計4枚で」
小「これで2点焼きのキャラも焼けるからリバース1点も
  中々来ないね」
ハ「基本メインは前回も話したように冥夜と豆腐屋の1、2アタックで
  場を初期から制圧してしまおうってコンセプト」
小「C大会故貫通とバウンス系の類はあまりない為冥夜さんが防がれても
  豆腐屋で再度高攻撃力で攻めるって感じだね」
ハ「回復も専用とはいえ1枚で表に出来る点もあったからこのOSにしたのよ」
小恋7.jpg
小「そう言えば気になったんだけど
  なんでダメ回復と即時味方強化のカードが入っているの?」
ハ「ネタではイカんのかね?」
小恋3.jpg
小「・・・(ダメだこの人まともに作る気がない)」
ハ「まぁ大会とはいえ遊び要素がなきゃつまらないじゃないか」
小「確かにそうだけど(汗)」
ハ「大会とかはいかに自分の知識&実力が
  試されるかも含まれてるようなものだからね」
ハ「ネタに走れるほど勇者であると私は思う(ぇ」
小「それで・・・実際の結果はどうだったの?」




























ハ「2位ですた(ぁ」
小恋3.jpg
小「決勝卓はちなみにどういう状態だったの?」
ハ「相手PTが復活対応の【美羽】でゾンビゲーだったんだ・・・(汗)」
ハ「うっかりしてたじぇ・・・美羽も七乃もCだったことなんて」
小「それも計算に入れなかったのはちょっとした敗因だね」
ハ「そんでもってラストは相手が恋姫と分かっていてこちら残り山札2枚で
  ラストアタック仕掛けて相手キャラ崩壊まで追いつめたけど・・・」
小「なんか展開オチがww」




















ハ「風の1点リバースでデッキ0になりました(ぁ」
 
小「でも致し方なかったんだよね?」
ハ「相手の人にも私は・・・」

↓状況チャットです(実際のチャットとは内容が異なります)
ハ「これで決める・・・でもデッキ残り1枚であのカードが出てないから不安だ(汗)」
相手「さぁさぁ!かかって参られい!」
ハ「・・・分かっててもいってやれ~!ヽ(´▽`)/」
アタック終了後↓
相手「あのカードって?」
ハ「風ちゃん」
相手「まさかの正解(汗)」



ハ「ってな具合にノリノリでアタック仕掛けてました(ぁ」
小「状況としては攻撃してないとギリで削りきれなかったみたいっぽいね」
ハ「まぁ仕方ねぇさ」
ハ「でも大会は激戦だったし楽しかったよ(´▽`)」


次回の大会はかならず・・・また上位に(1位じゃねぇのかww)


とまぁ今回はこんな所です

次回は・・・どうせ不定期です(ぇ




ではではまた次回更新までバイニー(。・w・。 )ノシ


ここで前回までのコメ返信


キャン零零さん>>(ネームはどっちも知っている為分かってる)
スマンなキャンちん(汗)
色々不便なせいはコメが荒らされる元だから禁止ワードが多いのよ・・・
そのうちこっちの禁止ワードをハンゲのメールにでも送っておくよ




追記~

さて、大会も終わったことですが
また前回と同じ主催者様の大会があるそうです
↓以下このブログのブックマークでお馴染みの
【カードな日々・・・様】からの引用です


2011年2月5日(土)
定例CPR限定戦

目的  交流等なかなか通常対戦では無い会話しながらのプレイです。

集合時間 19時~20時(開始時間が変更になってます!)
開始時間 20時からの予定ですが遅刻される方の為に少し待つ可能性があります。
集合場所 19時にHMX-12がチャットルームを作成いたします。

チャットルーム名
待機部屋 「CPR限定戦 待合室」
戦績部屋 「CPR限定戦 戦績報告部屋」

参加資格 主催のカオスメイト又はメイトのメイト。ブログ閲覧者。
参加費用 無料
参加締切 当日飛び入りOK
定員    16名
商品    1~4位及び敗者トーナメント1~2位にBP
       相変わらずそこそこなRすら買えない位のBPです(´・ω・`)
--------------------------------------------------------------------------------
大会方式
参加者人数次第で変わります。
6人前後であれば総当り。
8人はトーナメント。
12人以上は予選リーグ>決勝トーナメント。
ポイントによるリーグメンバ振り分けあります。(シードポイント参照)
敗者側のトーナメントもあり。
--------------------------------------------------------------------------------
ルールに関しては
カテゴリ>カオスオンライン大会ルール>大会基本ルール
カテゴリ>カオスオンライン大会特別ルール>C&PR縛り(注:禁止及び制限カードが変更になります)
をご参照下さい。






再びCPR戦の開幕!
もう少しネタに偏ってみるかな(ぇ
ルールなどはかならず【カードな日々・・・】様のブログを
参照するようお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.24 03:51:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.