174394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.09
XML
カテゴリ:カオスオンライン
小恋3.jpg
小「タイトルからイキナリテンション低いね(汗)」
ハ「新カード実装なのに正直バグ報告何回もするのいやだじぇ・・・」

どうもカオスオンラインのハヤテ33です

ハ「ま、タイトルから分かる通り今回は新カード実装のお話」
小「確かAIRとSNOW&友達以上恋人未満の第2弾だったよね」

ハ「とりあえずはバグ報告も兼ねて紹介ですん(ぇ」

お米券.jpg
カード名 お米券
カードNo. AIR-050
種類 Set 属性
攻撃力 - 攻撃力補正 -
耐久力 - 耐久力補正 2
レアリティ C
【セット】〔自分の手札を1枚控え室に置く〕
【自】このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、カードを1枚引く。


ハ「お米食べろ!!(違w」
ハ「効果の方は今まで出ていたドローセットの耐久版」
小「耐久しながらドローするデッキにとってはありがたいカードだね」




みちる.jpg
カード名 お別れの時「みちる」
カードNo. AIR-038
種類 Chara 属性 火風
攻撃力 5 攻撃力補正 -
耐久力 6 耐久力補正 1
レアリティ U 性別 女
【登場】〔自分の【表】のフレンドを1体控え室に置く〕
【永】自分のフィールドに【表】の「遠野 美凪」が登場している場合、
このキャラと自分の「遠野 美凪」は攻撃力が2上昇する。

遠野.jpg
カード名 夏の日の記憶「遠野 美凪」
カードNo. AIR-034
種類 Chara 属性 闇
攻撃力 2 攻撃力補正 2
耐久力 1 耐久力補正 3
レアリティ RR 性別 女
【永】自分のフィールドに<AIR>のキャラが3体以上登場している場合、
このキャラは攻撃力と耐久力が2上昇する。
自分のフィールドにの「みちる」が登場している場合、
このキャラは『先制防御』を得る。



ハ「まぁシナジー重視ってことでこのコンビ」
小「RRと出にくさも兼ねてこの能力なら申し分ないね」
ハ「ただまぁ・・・この効果使うにも今はバグが発生してるから使えない・・・」
小「ちなみにどっちのカードがバグ?」
ハ「みちるの方ですん」
ハ「バグ内容は「遠野」に攻撃値が2上昇のはずなのに
  実際のゲーム中では耐久値に2上昇されてるのよ・・・」
小恋3.jpg
小「先防なのに攻撃値の能力上げれないとか先防活かせないね・・・」


続いてこちらのコンビ

さくらの母「出雲」.jpg
カード名 さくらの母「出雲 澄乃」
カードNo. SN-042
種類 Chara 属性 水
攻撃力 2 攻撃力補正 2
耐久力 2 耐久力補正 3
レアリティ U 性別 女
【永】「雪月 澄乃」と同じネームとして扱う。この能力は【裏】でも発動する。
【永】自分のフィールドに【表】の「出雲 さくら」が登場している場合、
このキャラは攻撃力が3上昇する。

「出雲さくら」
カード名 龍神天守閣の看板娘「出雲 さくら」
カードNo. SN-036
種類 Chara 属性 水
攻撃力 2 攻撃力補正 3
耐久力 2 耐久力補正 2
レアリティ U 性別 女
【永】自分のフィールドに【表】の「出雲 澄乃」が登場している場合、
このキャラは耐久力が3上昇する。


小「これ完全に【エレン】&【ツヴァイ】」の上位互換だよね」
ハ「しかしこれもバグである」
ハ「対象はどちらのカードもだ」
ハ「能力値が1足りない状態のステになるのよ(つまりは2しか上昇しない)」
小「色々とダメだねホントここの運営・・・」
ハ「ま、明日にまた能力修正こないと色々終わってる」

小恋7.jpg
小「そう言えば前回も告知していたPRの方は?」
ハ「あぁ・・・月刊武士でお馴染みのしよ子ちゃんですかい」


しよ子.jpg
カード名 バレンタイン「しよ子」
カードNo. SI-P01
種類 Chara 属性 無
攻撃力 2 攻撃力補正 3
耐久力 2 耐久力補正 2
レアリティ PR 性別 女
[自動:フレンド]このキャラが登場した場合、カードを1枚引く。
[自動:パートナー]このキャラがレベルアップかオートレベルアップした場合、
カードをこのキャラのレベル分の枚数引く。



ハ「・・・・・・・・・・・・( 一一)」




















ハ「VIP雪間様がぁ・・・」

ハ「何故互換効果出したし」
小「PRの性能としてはイイんだけどこれはヒドイね」
ハ「これはあれだな!」




















ハ「雪間デッキに対する挑戦状だな!」
小恋3.jpg
小「違うんじゃない?」
ハ「って訳でカード紹介の方はこんな所です」
小「カード内容がほとんど互換系が多いから紹介が少ないね」
ハ「新能力がないからこれが素晴らしいとかも言えん」
小「とりあえず皆様もバグ報告の件お願いしますね」
ハ「あ、そう言えばバグで思い出したけどやっと修正入ったね」

↓以下公式引用

・「ML-042 1200mmOTHキャノン」の効果が
パートナーも目標にできる不具合を修正いたしました。

・「NP-039インフェルノ



ハ「当然不具合修正から大分日が経ってます」

ハ「ってか記事が途中で切れてる【インフェルノのアイン】は何が修正されたんだ?」

ハ「そして・・・1200mm・・・」

















ハ「遅いわ!!(# ゚Д゚) ムッカー」
ハ「これ先週くらいに私が送ってやっと修正に入っただけだろ絶対」
小「多分他の人も送っていたんじゃないですか?」
ハ「そりゃそうだろうけどもこうも日にちが経ち過ぎなのもおかしな話なのよ」
小恋7.jpg
小「バグで使っていた人は黙認していたのでしょうかね?」
ハ「今後がいつも以上に不安で仕方ないです。
  早く別の会社あたりでも業務委託してくれんかねぇ・・・」
小「無理でしょうけどね」



ハ「とまぁ今日の記事はこんな所です」

次回は不定期~(いつものこと)

ではではバイニー(´▽`)ノシ










追記、

ハ「ちなみにOS:などの評価としてはどちらも○だとは思いますが
  シナジー重視な分少しマイナスも・・・」
ハ「さらに互換効果でまた暴走少女出すってどうなのよ・・・
  暴走自体私は1枚しか持っていなかったから
  ある意味今回のパックは助かったが(汗)」
小「互換を無くせ!って思うよね(´・ω・`)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.10 00:12:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.