174439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.09
XML
カテゴリ:カオスオンライン
小恋7.jpg
小「そこは考えないとダメなんじゃ・・・」
ハ「だってホントに面(ry(;´д`)」


どうもハヤテ33です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



ハ「さてさて相変わらずの新カードですが
  既に大半の人はもう見てきたと思われますので
  ここでは私が個人で今後どう運用するか考えさせられるカードの紹介」
小「一応新カード紹介なんだねww」




永続メタネロ~.jpg
カード名 “ミルキィホームズ”ジェットパックで空を飛ぶ「ネロ」
カードNo. MH-027
種類 Chara 属性 風
攻撃力 5 攻撃力補正 2
耐久力 1 耐久力補正 1
レアリティ C 性別 女
【登場】〔自分のキャラを1体【表】から【裏】にする〕
[永続]このキャラが相手のキャラとバトルしている場合、
このキャラと相手のキャラの、攻撃力と耐久力が上昇する
[永続]の効果すべてを無効にする。



ハ「普通に見たら弱いうえに焼きにフルボッコされるクズネロ」
小「正直フレンドとしても使うのが敬遠されますが・・・?」
ハ「しかし従来の小型系の永続メタ系よりも一応は上位系」
小「さきほども言った通り焼きに弱いのが玉にキズって感じ?」
ハ「とりあえずうまうま棒を食べて突貫デッキ系にするべきか?(ぇ」


五感コーデリア.jpg
カード名 “ミルキィホームズ”五感強化のトイズ「コーデリア」
カードNo. MH-029
種類 Chara 属性 水
攻撃力 0 攻撃力補正 2
耐久力 2 耐久力補正 3
レアリティ U 性別 女

【自】このキャラが登場かレベルアップした場合、カードを1枚引く。
【永】自分のフィールドのキャラすべてが“ミルキィホームズ”の場合、
このキャラ以外の自分の“ミルキィホームズ”のキャラすべては
攻撃力と耐久力が1上昇する。


ハ「第2弾の割にはやっぱりダメなダメダメコ―デリアお花畑さん(ぇ」
小「効果がOSミルキィじゃなくて特徴ミルキィ限定なのが微妙な所ですね」
ハ「しかしOS単であるならばまぁ刺すべき1枚なのは仕方ない所。
  緑盾を使わない人向けでもある小型として使うかな?って1枚」



退学処分.jpg
カード名 退学命令書
カードNo. MH-041
種類 Event
レアリティ C

【使用】
〔自分の手札の<探偵オペラ ミルキィホームズ>のカードを1枚控え室に置く〕
Batlle:
ターン終了時まで、目標のキャラ1体のスキルすべてを無効にする。

ハ「最近はもうOSでのスキル無効系はデフォと言わんばかりにまた互換」
小「もうこの手の類ほとんど今安価売りしてるんだよね?」
ハ「単価値は大体60~100BPあれば買えるのでそれ以上はボッタ(ぇ」


ハ「とまぁ私が紹介できる範囲はここまで」
小「少ないですよ?」
ハ「いつものように他のブログ主任せでふ(ぁ」
小「また面倒放棄症候群が・・・」

ってことで簡単ですが今回はこんな所でバイニー( 一一)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.09 22:39:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.