174414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.03
XML
カテゴリ:カオスオンライン
小恋7.jpg
小「最近はショップ見て3枚以下で揃っていないのを無駄に買っているだけですよね」
ハ「エキスパフィールドですら過疎ってるんだししょうがないでしょう(汗)」




って訳で久々のカオスオン記事です



小「もう今月末で完全に終わっちゃうんですよね・・・」
ハ「名残惜しいこともあるけどとりあえず楽しかったオンラインゲームだと思うよ」
小「カードゲームとしてはヒドイゲームでしたけどね」
ハ「それは仕方ない・・・運営がお花畑だったんだから(ぁ」
小「それよりもせっかくのカオスオンの記事なんですから何か話題あげてくださいよ」
ハ「そやね!んじゃ今後書くことが無いカオスオンでの
  いままでの最終成績見せましょうかね」
小「前回が8000戦だったから今回は9000戦ですね」

ではではどうぞ~










hayate33

レベル42 次のレベルまで後3360

総取得BP 86840 所持BP 155274
所持カード数 4316 カードリスト開示 1473
対戦回数9005戦
勝利数 5784勝
敗北数 3221敗
勝率 64%

最終レベルランキング第1位




って感じで最終的な結果は残せました

小「おめでと~」
ハ「しかし前回のカオスオンの記事
  書いたのから数えて何日ぶりだろうか・・・?」
小「もうそれすら忘れてますよね」
ハ「結局最後まで運営も変わる気なかったし強いカードの制限をかけない時点で
  嫌な予感しかなかったからね」
小「ま、終わったことですしあんまり言わない方がいいですよ」
ハ「そうやね(´▽`)」



ってことでカオスオンの記事はここまで



カオスオンで知り合った方、対戦した方、宣伝してくださった方
今まで本当にありがとうございます(´▽`)
また別のオンラインゲームで会うことがあればまたお会いしましょう

































既に他のオンラインゲーで会っている人もいますがね(ぁ

小恋3.jpg
小「メンバーだと【てんちゃん】さんと【ぐうばら】さんでしたね」
ハ「てんちゃんは2鯖の私の現盟主様でまたお世話になってます(汗)」
小「ぐうばらさんは3鯖で別同盟の外交官さんですもんね」
ハ「色々な出会いはまだまだありそうです」


って感じでオンライン関連は今回ここまでで





ここからは久々の誕生日関連で




いつもお世話になっている所からのコピーで申し訳ないですが(面倒症候群)
あなたの好きなキャラがいたらお祝いしましょう



↓以下コピーです


6月 4日の 誕生花は カンナ(canna)、花言葉は“妄想”、
誕生石は ガーネット(garnet)、宝石言葉は“真実の愛”です。


Dies irae ~Acta est Fabula~のヴァレリア・トリファさん お誕生日おめでとう!!
MinDead Blood~支配者の為の狂死曲~の葛西今日子さん お誕生日おめでとう!!
伝説の勇者ダ・ガーンの高杉星史さん お誕生日おめでとう!!
GEAR戦士電童のDr.井上さん お誕生日おめでとう!!
小川とゆかいな斎藤たちの田嶋正さん お誕生日おめでとう!!
魔法少女リリカルなのはの八神はやてさん お誕生日おめでとう!!
遊☆戯☆王の武藤遊戯さん お誕生日おめでとう!!
Wind -a breath of heart-の藤宮わかばさん お誕生日おめでとう!!
Wind -a breath of heart-の丘野ひなたさん お誕生日おめでとう!!
アンジェリークのゼフェルさん お誕生日おめでとう!!
BLACK CATのマードックさん お誕生日おめでとう!!
テニスの王子様の柳蓮二さん お誕生日おめでとう!!
Canvas2~茜色のパレット~の杉原紫衣さん お誕生日おめでとう!!
LostPassage(ロストパッセージ)のエリナ・レミンカイネンさん お誕生日おめでとう!!
卒業2の安田舞奈さん お誕生日おめでとう!!
悠久幻想曲のリサ・メッカーノさん お誕生日おめでとう!!
少女革命ウテナの桐生冬芽さん お誕生日おめでとう!!
ONE~輝く季節へ~の上月澪さん お誕生日おめでとう!!



6月4日何の日・行事
ハブラシ供養
虫歯予防デー
伝教大師忌



6月4日誕生日の有名人

1979年 香月優奈(LASYKNACK・歌手) (32歳)
1973年 GWINKO(歌手) (38歳)
1971年 温翠蘋(タレント) (40歳)
1952年 江木俊夫(元フォーリーブス) (59歳)
1943年 梓みちよ(歌手) (68歳)
1941年 日色ともえ(女優) (70歳)
1923年 大山倍達(空手家) (88歳)
1911年 島岡吉郎(明大野球部監督) (100歳)

歴史・出来事
1892年 日本初の水力発電所が京都に完成
1928年 張作霖爆死
1960年 安保改定阻止第1次実力行使






ってことで今回ご紹介の誕生日は・・・






















武藤遊戯.jpg


八神はやて.jpg
ハ「王様と部隊長さんの誕生日です」
小恋3.jpg
小「もう少し隊長の方の画像なんとかならなかったんですか?(汗)」
ハ「ネタ的な意味と贔屓しているんだからエエじゃまいか!」
小「・・・・・・」
(そしてこの記事書いてた後に
 実は既にマサノヘさんに書かれていて遅れをとっていた人w)


ハ「6月から分かっていたけど書くのを当日に後回しにしたツケですね・・・(汗)」




ってことで皆さまもお祝いしてあげておいてください☆








って訳で今回短いですがこんな所で~( 一×一)ノシ









ここで前回までのコメ返信


りゃんこ君>>
だってガチやんww
バトンの方はドンドン持っていっちゃえ~










追記

ハ「バトンの方以外にも順調に回されてましたね~」
小「りゃんこ君、いいんちょ君、マサノヘさん、
  マサノヘさんのリンク先のケンシローさん、
  さらにケンシローさんのリンク先のろーさん
  現在確認されているのはこの人達ですね」
ハ「感謝感激☆これからも色々発信していきますね~」




















ハ「しかし【いいんちょ】君は何故にWSバトンなのに遊戯王入れたし・・・(汗)」



次回の記事はまたバトンでも回しますかねオンライン限定ですがしかもカオスオン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.05 02:03:21
コメント(1) | コメントを書く
[カオスオンライン] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.