174434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.23
XML
カテゴリ:カオスオンライン
ハ「って訳で長らくお待たせしましたカオスオンラインバトン完成です」
小恋体操着1
小「ホント待っていた人達には申し訳ありませんでしたね」
ハ「暑かったんやもん・・・」
小「いい訳しない!」
ハ「(´・ω・`)ショボーン」





って訳でカオスオンラインをしていない人はスルーでよろしくお願いします~



ちなみにチョット前の記事でWSでバトンしましたが
それに近い感覚の似た内容なのは勘弁してください(ぇ











1、好きなOSは?(強さ関係なく純粋なタイトル)
SHUFFLE!Essence+

理由としてはゲーム自体をプレイしているのが理由ですね
亜沙先輩の可愛さは異常だろ・・・


2、作品単デッキ派?キャラ愛デッキ派?勝ちに拘るデッキ派?

どっちかと言えば作品単派ですかね
まぁ始めた当初の方は(β時代から)↓

レベルランクに執着していた為
【クロウディア】入りデッキを使うのが当たり前状態
(この時別に壊れとなんとも思わなかった人)

作品が増え始めたことにより勝ちに拘るのが面倒になってきだして
色々なデッキを作りたくなった(単に作業プレイが嫌になっただけ)
そしてこのころから2chの存在を始めて知る(何w

気付けば課金が止まらずそのまま作品デッキを作ることが多くなった



3、好きなデッキタイプは?

私はもちろんバーンよりもパワータイプ型の貫通デッキが好み
一時期バーンの花を咲かせてましたが
同じデッキを使うのが少し嫌いになったので
(と言うか課金者は大半そのデッキが多いので)
一撃必殺型のデッキを使うのが多かったです


4、メインデッキは?

芳佳速攻貫通デッキ
ドローしつつ相手のデッキを削りきり何もできなくするパワービートダウンデッキ
このデッキも基本パワー中心


5、好きなキャラカードを3つ教えて

新人ウェイトレス「時雨亜沙」、"蜀"悪戯無双「蒲公英」、「雪間菜摘」
(SHUFFLE!Essence+)   (真・恋姫無双~萌将伝~)(VIP)  

亜沙先輩は普通に好きなのでw

蒲公英についてはパンツだから異論は認めん(ぇ

雪間さんはパワーやバーンどちらの方面でも
お世話になったドロー嫁使用率ナンバーワンのキャラ



6、好きなイベントカードを3つ教えて

冷艶鋸の一閃!、5点バーンイベカ全て、貫通イベカ全て
(一騎当千)  

まぁ言うまでもなく理由は能力として猛威を奮っていたカード達ですね
私としては今でも貫通や冷艶鋸の一閃にはお世話になってますがねw



7、好きなセットカードを3つ教えて

闘士の勾玉、魔法のバンダナ、着ぐるみぬっぴょ
(一騎当千)(AIR) (FORTUNE ATERIARL 赤い約束)

闘士の勾玉はパック新弾が出た時にパワーデッキでお世話になったカード
魔法のバンダナは普通に貫通とその他のシナジーがあるからグットでした
着ぐるみぬっぴょは簡易バーンでは
破格とも言えたカードで注目して使っていたカードです


8、このカードは修正かけるべきだっただろう・・・3つ教えて

W属性系強化のキャラカード、成長、竜虎相討つ
               (STEINS GATE)

W属性はなんで両方に強化を与えたし・・・
成長は最大まで行くとヒドイゲームにしかならんだろう
なんでメタカードの【心からの願い】を修正したし
竜虎はもう基本ですよね。
これ1枚で貫通付けれる時点で壊れです

その他カードは色々あるでしょうけど
皆様は皆が答えそうな答えを書かないことを期待(何w


9、このカードはもっと評価されるべき(複数回答あり)

着脱仕様のキャラ全般(主にQBシリーズ)

だってゲームオリジナルで評価するとしたらこの能力だと思うんだよな~
実にけしからん乳(ry



10、このタイトル強すぎでしょ?(複数回答あり)

バカとテストと召喚獣、マブラヴ

バカテスは理由として発売当初時もそうでしたが
ホモキャラデッキの代表核デッキの1つで対策をしていても
勝てるのが4割前後だったから(ぇ
今では対策バッチリだと6割前後ですかね

マブラヴは全体UPと2回回復さらに成長もあるのがヒドイかとw



11、この作品が来てほしかった(複数回答あり)

D・Cシリーズ、そらのおとしもの、Rioシリーズ

好きな作品並べてるだけですw
でもどうせならそらおととRioはホント来てほしかっただけに残念



12、カオスオンにいくら使った?

nitro+のスターターデッキが出たころからの課金だから
結構使っていると思う・・・
大体15万は使っていたかと



13、カオスオンラインを始めたのはいつ頃?

オープンβ時代から休みなく毎日INしてました
しかし1ヶ月ほどPCが使えなくなるヒドイことになっていたので
毎日ではない(ぇ
この1ヶ月がブランクでランキング上位維持を逃したんだよなぁ・・・



14、誰か主催の大会に参加したことはある?

普通にあります
と言うか公式のイベントで大会とかがある訳ないので
腕試しで参加しまくってました(最近は参加微妙だけどww)


15、メイトでガチだと思う人

世界の合言葉は乳さん、physalisさん、付人さん

乳さんはリンクの方でもお世話になってますが
デッキ構築案がいつも逸脱してますww
でもこう言うデッキ作れる人ほど強いデッキ作る時は強いですね(゚▽゚*)

physalisさんは知る人ぞ知るイズミ使いの称号を持つお方
大会には常にイズミデッキで出るタフなお方だし
エキスパですらPTイズミでくる人
最早尊敬しかないです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

付人さんは頂点の人ですね
ある日を境にカオスオン引退してしまったけれど
私は付さんがいたおかげでTOPと言う目標を目指せれたと思う|ω・)



16、忘れられない出来事

【心からの願い】の能力修正

だって・・・成長を止めれる唯一のカードだったのに・・・
誰だよ能力修正しろと言ったプレイヤーは!



17、嫌な思い出

当然のように前にも書きましたがギブアップをするプレイヤー達

勝負ついていないのに手札が悪かったらすぐ赤のボタンを押す

リアルのChaosでそんなことされても私はその相手を軽蔑します

カードゲームとは運の要素も絡んでいるのだし

楽しくプレイするのが一番

嫌いな戦法や嫌な相手だからってギブボタン押すぐらいなら

カオスオンなんてやるなよな・・・



18、あなたにとってのカオスオンラインとは?

様々な人との出会いの場でもあり
交流を深めれる場

趣味ももちろんありますがやっぱり触れ合いがあったのが
私としては一番思ったこと(。・w・。 )



19、最後ぐらい嫌いなプレイヤーを3人くらい言っちゃいなよ~

ぬがぬし&高町なんとか(副垢)、kuppa、pipin

えぇ・・・もちろんですけど遅延や即ギブBP稼ぎしてたバカ者達です(`Д´)
3人と言わずこれをしてたプレイヤーは嫌いなプレイヤーです(多くて書ききれんw)
強いデッキを使う人は別に気にはしてませんでしたからねぇ~



20、このバトンを見てくれている人に最後の一言

カオスオンラインも残す所1週間を切りました
皆様、長い間このカオスオンラインの
ブログを見てくださってありがとうございます
ブログ主として感謝です(>▽<)
また別のオンラインゲームで私と会うことがあれば
その時は敵かもしれませんし味方かもしれません(´▽`;)
またその時が来るまでしばしのお別れになるだけです
皆様また会う日までサラバです☆






ハ「って感じでバトンはこんな感じで終了です」
小恋10.jpg
小「コピーしてバトンをしてくれた方&自己診断でした方、お疲れ様でした
  当ブログはこの記事を最後にカオスオンラインのブログを終了します」
ハ「皆様のコメが励みで私もカオスオンラインで
  レベルランキング1位を獲得することができました
  本当に感謝感激です」

(でも2chに悪口を書くような奴は感謝どころか文句を言いたいぐらいですがw)
小恋9.jpg
小「今後はオンラインゲームの方はブラウザ一騎当千の記事が中心だと思いますが
  皆様には引き続きお付き合いお願いいたします」
ハ「カードゲームのことも忘れずにねw」


ではでは今回の記事はここまで!

次回の記事も・・・




















小恋8.jpg
小「見てくれるよね?」



















ここで前回までのコメ返信

りゃんこ君>>
そりゃ・・・ね
人にデッキを貸してそのデッキが優勝するのはもはやお約束DAZE!(何w
フラグ以外のなにものでもない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
貸すなら自分が作った逸脱したデッキを貸してみたら?
ネタとかでもその強さが見れるかもよ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.24 04:40:35
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.