734831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ネガティブの微笑み」

「ネガティブの微笑み」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.10
XML
カテゴリ:その他
今日も今日とて「虚言の城の王子」の稽古です!

まだまだ荒いですが、最初からラスト近くまで流してみました。

なるほどね、なるほどね。こいつは大変だ。


しかし、大変さ以上にワクワクを感じる稽古でした。

台詞を理解せずに読んだら絶対に成立しない。自分の役割を分からず演じても成立しない。脚本をそのままやっても決して面白くは出来上がらない。

だけど全てをクリアできれば素晴らしく面白くなる。間違いなく。

そんな作品だと言う確信を得ることが出来ました。


加藤くんも川田さんも別本番の合間を縫っての参加だし、植田圭輔くんなど稽古参加二回目での流し稽古でしたが、その「素晴らしく面白い作品」の未来予想図を、描かせてくれるに充分な素養を見せてくれました。


明日からも毎日がつがつと参ります。


虚言の城の王子、どうぞお楽しみに。


写真はキャスト全員での集合写真。
%E5%86%99%E7%9C%9F-27.JPG

しゅうごう.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.12 00:11:15


PR

Profile

葉桜1334

葉桜1334

Free Space

☆作・演出☆


9月 SUPER☆GiRLS「超絶歌劇団」

11月 俳優市場2012冬

12月 ライズ・プロデュース「眠れない羊」

☆小説☆


『僕らの声の届かない場所』(保坂葉)

創英社より発売中

☆ゲームシナリオ☆

PSPアドベンチャー
『電撃のピロト~天空の絆~』

発売中

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X