149985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

28歳。乙女と言い張る日記

28歳。乙女と言い張る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

b35saba

b35saba

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

氷翼的徒然日記 氷翼さん
ゆっくりaruko みずき123さん
ぴぃ~す♪ 鈴華.さん
slow life pink+nutsさん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん

コメント新着

銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
b35saba@ Re[1]:すみれの蕾(03/02) コメントありがとうございます☆ ツンデレ…
ねこた@ Re:すみれの蕾 コメント失礼します すみれの蕾、わたしも…
b35saba@ Re:お久しぶりです~。(02/02) どうもー。 わざわざありがとうございま…
2006年03月02日
XML
カテゴリ:18禁乙女














!



NG気にされる方はこの先に進まないで下さいNG






3人目、攻略しました。一番カンタンでしたね。
選択肢に対するカンが冴えまくりで
TrueED直行でした。
ひょっとしたらフラグ管理緩くてもオッケーなだけかもしれませんが…。

攻略のヒントや選択肢なんかもネタバレの上の方の所にちょこっと載せていこうかと思います。








『Love☆Drops』応援中!
3人目は隠しキャラ(?)天使のシファです。


攻略できますよー!







私の取った攻略方法は
前半パートで誰とも好感度を上げない
前半パートの移動でシファのいる時には必ず見に行く 
 (☆は出ませんが10月4・9・11・16・18・23には港にいます)


コレをやればシファ個別ルートへ行けるので
あとは他のキャラ同様に選択肢を頑張るだけです。


私の辿った正当ENDへの選択肢も軽く書いておきます。
参考にしてください。

11/1 「そんなわけないでしょ!」
11/4 「影のことを聞いてみる」
11/13 「ふざけないで!」
11/17 「ねえ、本当のことを話して」
11/26 「バカにしないで!」
12/8 「シファのもとへ駆け寄る」
12/9 「そう……なのかもしれない」
12/13 「自分を信じなくちゃね」

BAD EDはここから選択肢を間違えていくとたどり着けます。





以下、シファのネタバレなので楽しみにしている人、ホントに読まないほうがいいですよ。






シファのエンディングを迎えるためには、
悲しい事に3匹の魔物たちを見捨てなければなりません涙ぽろり
魔物or天使
です。

このゲームをやっていると魔物が遊んでくれだのお菓子くれだの言ってきて
主婦感覚で可愛く思えてくるのです。
そんな可愛い子達を見捨てるのが辛かったですね。

ちなみにシファはツンデレではありません。(あくまで私的判断です)
高圧的な物言いで
だけど、どこか寂しそうな表情を見せる傲慢で心に傷を持つ男です。

かなたちゃんも悪いヤツ・敵と分かっているのに
心の底から嫌いになれない、ケジメが付けられない

こういう関係のお話も悪くないですね。


シファのHシーンは3つですが
どれも和姦とは言えません。
1回目なんかは公園で服ボロボロにされて犯されます。
3回目もかなたちゃんが惹かれつつあるものの、強姦みたいなもんです。

シファとイチャイチャラブラブする事は全く出来ません

ハッピーエンド(?)は
Hの後、かなたちゃんに(双方合意の上)毒を飲まされてシファは消えてしまいます。
ここの口移しで毒を飲ませるシーン、色っぽくて好きですね~。

そして、ひとりで新しい生活を送っているかなたちゃんのところへシファが帰って来る  ~END~

明るい未来へと続く…という感じでしたね。


ほのぼの・ラブラブとは系統が違いますけど
今までのキャラクターの中では一番面白いお話だと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 11時55分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[18禁乙女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.