160815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Purple town

Purple town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

月狐

月狐

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
December 10, 2006
XML
カテゴリ:娯楽
金曜日にボーナスが来て久しぶりにゆっくりとパチンコに行ってきました。
いや、ゆっくりじゃないな。
結構時間無くて1時間だけ、2時間だけみたいな。
ここのところ病院やら車やらで遊べるお金が無くて節制していたんですけど(^_^;)
メモしてないので

金曜日→
友達と映画を見るまで待ち時間が1時間半あるということで駅前のP店に立ち寄りました。
最近のオススメってなんですか?
よく判らないので500円ずつちまちま回したのですがどれも面白みが無くて久々に「水戸黄門」を打っちゃいました。
見るとやっぱりあまり当たってないんだけど2台目に座った台が結構回ったのでそのまま打とうかと思ったところに鳴きネコ+印籠ゆれが3回→赤侍→捕まえ→印籠フラッシュ→格さん→助格→ノーマル当たりが印籠フラッシュで昇格きらきら
京楽の調子が良い台のパターンです。
うわ~やば雫と思ったのは待ち時間(爆)
当たりはすぐ来るものの待ち合わせまであと5分!?
5連荘して時短を途中投げ捨てて待ち合わせの場所へ涙ぽろり

土曜日→
待ち合わせは夕方だったので早めに家を出たのはよいけれど、給油とか車の事やったらなんか昨日投げてきたのが悔しかったので近くのR店へダッシュ
5000円だけくずしてまだ当たりを見てない機種をつぎつぎと打って行きます。
もちろん1台につき1000円以内(爆)
このやり方が自分一番勝つのかも雫
3kで座ったのが「美空ひばり」
いろいろと話は聞くのだけど単発しか引いた事が無い。
とりあえず京楽の当たりポイント(オカルト)打ちでいったら今日も来たきらきら
すげー。なんだろう。怖いな(笑)
とりあえず最初は短冊&扇振動が3連の「美空」「ひばり」で止まって鶴のリーチに行ってハズレ。扇が出て冬へ。と思いきやレインボー扇が出てステージに。
人生って~音符嬉しいものですね音符
ってことで確当たりきらきら
結局それが昨日と同じく5連荘ダブルハート
まぁ換金率安い所だけど(爆)
当たりが全部ステージでした。扇も最後以外は全部レインボー。そしてゼブラ短冊きらきら
ゼブラ(確)→単だったので時短見てすぐに終了。

2日で40kは取り戻したきらきら
これで来年はまたパチ日記打てるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 10, 2006 01:24:00 PM
[娯楽] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

2019年デビューのカ… New! サトシ_♪さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

バカネコ日記 海獣トドさん

© Rakuten Group, Inc.
X