007799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hazu's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hazu.y

Hazu.y

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.24
XML
カテゴリ:インスタ映え
先日神戸の方に行ってきました足跡

買い物をする予定もなかったので
とりあえずMOSAICでご飯を食べてどこに行こうかなと…

きれいな場所ではありますが
買い物を除けば私的には行くところに困りますわからん

何かいい所はないかと散策をしていたら…


小さい川がある所と綺麗なイルミネーションが月

兵庫県に20年間住んでいて
こんなのがあるのは初めて知りました泣き笑い

とっても綺麗ですよね

皆さんも知っていますか?
MOSAIC側のumieとの間にある車道近くです!

人通りが少なく、周りの目を気にすることなく撮影できます!
三宮周辺の雰囲気とはまた違ったものが
楽しめるのではないでしょうか?


他にも、
三宮のハイブランド街の近くにある
神戸居留置周辺が夜はライトアップされておりとても綺麗!

昼間でも建物自体が綺麗なので写真が映えますOK



車を持っている方は一度撮影してみては?四つ葉きらきら

車がない方でもここのスポットは映えれます!


このように神戸居地には誰でも通れる道があり
人間単体でも撮影できちゃいます!!

最近はSNSでの写真映えをメインにお出かけする方も
そう多くないと思います!

そんなあなたへ私の写真と共に今後もこのブログから
オススメスポットを配信していくので
よければご覧くださいひよこハート(手書き)

まだまだオススメしたい場所はありますが、
それはまた今度の機会にあっかんべーバイバイ

HazuのInstagramはこちら★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.24 21:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[インスタ映え] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X