359780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

波状攻撃

波状攻撃

カレンダー

お気に入りブログ

SATELLITE 鎖位さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
メイプルブログヘッ… 十字架を背負うさん
メイプルの系譜 イベント田中さん

コメント新着

Hazyou@ Re:Still Alive(03/04) モー娘。が消える……(レ)
いっトンキンの夢@ Re:Still Alive(03/04) つい最近は......岩に隠れとったのか?(ブ…
波状攻撃@ Re:Still Alive(03/04) 怒ってんの?しゃぶってよ たまには連絡す…
くるたな@ Re:Still Alive(03/04) サボってんじゃねーぞ 俺もやってないけど…
はじょう@ Re:すべての人へ(08/06) あいつやこいつがなんだかんだでまだ生き…

フリーページ

2012.01.20
XML
カテゴリ:メイプル関連
この度初めてのレベルカンストキャラが生まれました!


ソウルマスターですけど。
よしオチた。波状です。


事の発端はこの度のアップデート。
なんと究極の冒険家の実装に伴いシグナスキャラの獲得EXPが2倍らしい。

これはチャンスである。ソウルマスターはLv117で萎えるという
非常にだらしねぇ姿をさらしていたのだ。
ならば今のうちに120になってしまうほかない!
冒険家全部持ってるんで究極の冒険家自体には興味ないですけども。
ちなみに多分拳と弓を除いて全員Lv50以上です。

ナインハート兄貴
相変わらずすました顔で嫌味吐いてくるナインハート兄貴。
今ではデカイ顔してる彼も未来では惨めな虜囚の身なのです…
正直こいつラスボスなんじゃないかと疑ってました。


連合軍
そう、最初に行ったのはメイプル連合の結成。
これによりALL+5ATK+5の補正を得ることができました。
ここで初めて知りましたが公式ではアランって女の子なんですね。
一応ポニーテール以外にアランイメージの髪型出てた気はしますが…


SM120
パパッと乗り込んでGPWにブッ刺す!
完 全 勝 利

さ、帰って転職だ(チャー研風に


石化
リプレとエレヴをたらい回しにされて帰ってきたら
みんな石化してました。

そしてそこに立つのは怪しげな魔術師!
貴様が!貴様がみんなをッ!うおおおおおおおおおおおッ!!!


さいごのたたかい
最終決戦!なのですが、このとき持っていた薬は
申し訳程度のエリクサーとパワエリ40個。
アンデッドを使って回復量を減らしてくるこの強敵とどう戦うか、と
思案していましたが普通に殴ってれば勝てました。パワエリつえー。


騎士団長
こうして観月は、騎士団長位を手に入れた…
これであのイケメンミハイルやオズ様に並んだってことですよ!
長かった…ここまで本当に長かった…!

で、究極の冒険者クエストにも手をだそうかと思いましたが
クエストアイテムのドロップ率があまりにも悪いので投げました。
Heroで追加スキルのクエも受けましたがこっちも相当ひどい。
果たして未来はあるのか…!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.20 21:24:22
コメント(2) | コメントを書く
[メイプル関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.