000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月18日
XML
カテゴリ:本日の呟
おはようございます。
朝から汗だくで動いてました。
昨日、ちゃんと早起きしておいたので、
寝ぼけながらだけど、弁当のしたくもそれなりに終わり、
99円ショップへ行って、色々と買い出してきました。

今月の上旬から始めたむくみとり。
アレ以来、足が微妙に軽くなったような。
今までは、座っていても足が痛くなってしまい、
横になるしか方法がなかったんだけど、
横にならなくてもいいようになりました。
けれど、昨日、今日と寝不足なので、
顔が浮腫んでおります(TT)。

あと、3日くらい前から、実験的にプラスチックゴミの分別をするようにしました。
で、現在、ちょっと大き目の手提げタイプのビニール袋に
いっぱい・・・。
意外と出てるんだなぁって、実感沸いた。
これからも、出来る範囲でちょっとずつ始めるつもりです。
あの、マークを見ると、色々と書いてあるのね。
でももうちょっと分かりやすく書いてくれた方が・・・(^^;。

これから朝食ですわ。
【9:01】

------------------------------

もう日付が変わってしまうと言うのに、
お子等はもちろんの事、旦那も起きているという・・・。
結局日中は、昔のビデオテープの整理で1日終わってしまった。
今晩は起きていようかなと思ってるんだけど、
なかなかお子等が寝てくれない。
まだやる事あるし、日中暑くて出来なかった事もやりたいのに。
アフィリエイトもいい加減やらないとね。
ちょっと前に「後払いネット」の商品が売れたっきりだし。
もうちょっと考えないとダメですな。
【23:32】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月18日 23時31分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日の呟] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X