192092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月14日
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:例のヤツ
もう皆寝てしまいました。
あ、旦那は出かける用事あったみたいなのに、
バックレ・・・いやいや、起きられず、寝っぱなしです。

少しだけ感情に波が出てくるようになりました。
もうこの症状も恐ろしいほどまでにその通りに流されているし(^^;。
いや・・・まだ大丈夫な方かな。
やはり10日前前後がピークだから・・・気を付けよう。

ところでカンファ前に急いであちこちと更新かけてます。
って、本当だったら毎日しろって思われるんだろうね。
うちは他のアフィリエイターより、とんでもない位置で
アフィリエイトしてるからかな・・・。

必死にやりたいんだけど、なかなか時間も取れないんだよね~。
今日、下の子の水疱瘡がやっと治って通園再開したので、
昼過ぎまで時間が取れて、一週間以上出来なかった、
特集ページを作っているところだし。
しかも、まだ終わってないし。

とにかく時間が足りない・・・。
明日は銀行へ行こうと思ってるし、
お子等のプール道具もまだそろってないので、
それを買いに行かないといけないし・・・。

それなのに、旦那は「仕事をしない!」プー太郎・・・。
このままでいいのか、それとも3人で逃げるか・・・。
行動を起こしてからの自分に自信が持てない・・・。

う~む、やはり、精神不安定だなぁ・・・。
【23:02】



home book~外伝~ ◇ 特集ページ

poti2空欄7_7梅雨時期のジメジメ対策!
poti2空欄7_7ひだまり*かふぇでお茶しましょ

********************************

  
  
  


アフィリエイト交流広場より

第5回アフィリエイトカンファレス

詳細はこちら
募集した定員に達したので、申し込みは終了しました。
(満員御礼だそうです。)


日  時:2005年6月18日(土)14:00~17:00(受付開始は13:30)
場  所:秋葉原コンベンションホール 【 地図
     東京都千代田区外神田1-18-13 (JR秋葉原駅 徒歩1分)


アフィリエイター交流広場はこちら


過去の情報とその他の読み物

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月14日 23時06分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[例のヤツ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.