194638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月27日
XML
テーマ:風邪。(871)
カテゴリ:本日の呟
何も書かないと、何かあったと思われるので・・・。

一日中、ここのブログの移行作業をしていました。
やすたろ~さんのおかげで順調にいってます。
(その節はありがとやんしたm(..)m)。

それとは別に、風邪がちっとも治らなくて・・・。
毎食薬を飲んでも、のどの治りが遅い遅い(--;。
さっきも、起きて活動してても気管がかなりやられているので、
何をしても胸が苦しい・・・。
のどのゴロゴロが減ったと思ったら、痰と咳がひどいし。

と言うことで、夕方からさっきまで寝てました。
こんな時にもう!!・・・って感じ。

できれば来週末の幼稚園のお祭りまでには治ってほしい・・・(TT)。
今日は無理せずに寝よ。
【19:54】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 20時28分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[本日の呟] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X