192079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月06日
XML
カテゴリ:アフィリエイト

結局、暮れまでは更新すら進まず・・・。
現状維持になっていたけど、
昼、夕方と少しリンク切れと更新のために動いています。

夕方はお子等と一緒に学校へ行き、
縄跳びの特訓&凧あげ。

縄跳びは全然縄跳びになっていない縄跳び。(TT)
もう、悲しくなっちゃいました。
そして凧あげ・・・。
もっと走ってくれやぁ~!!(TT)

全然面白くなかった。
って言うか、こんなにお子等が鈍いのがよく分かりました。
休みの間、結構出かけてヒーヒー言わせてきたというのに。
おかしいなぁ~。

戻ってからは、リンク切れ修正の続き。
以前の画像や更新していないリンクも
ちゃんとチェックしなきゃと思いつつも、
朝からDVD編集の併用で全然更新が進まない。(TT)

で、さっき、やっとこDVDだけが終わりましたが、
まだ全然見てないデータがてんこ盛り。
録画しすぎたかも。
でも見たいし。
私って我がままだわ。

私を悩ませるスゴ録ちゃんはこちら

ソニー RDR-VH80[HDD120GB DVD-RW/R VHS アナログBS内蔵] スゴ録


ではまた。



home book~外伝~ ◇ 特集ページ



アフィリエイト交流広場とアフィリエイト関連


過去の情報とその他の読み物

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
コロコロsh → お子等のこと、出産について

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 20時34分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.