076585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.02
XML
カテゴリ:最新情報
2月1日 1F サワディレモングラスダイニング・ソーンopenきらきらきらきらきらきら

みなさま こんにちはスマイル久しぶりの更新ですいません。

早速ですが、2月1日よりホテルチューリッヒ 1Fダイニングレストランスプリングが
本格タイ料理【サワディレモングラス ダイニング・ソーン】となりましたNEW今までどおりの和・洋食プラス 本格タイ料理を皆様にもっと味わっていただきたい!!と、料理の品数を増やしましたスマイル
『この間タイに行ってきたばかりで・・・』『昔、タイに行って・・・』『初めて食べる味!!』など、ご存知の方から初めての方までご利用いただいております音符そして・・・な・なんと!!サワディが広島のテレビで紹介されることになりました上向き矢印
テレビ1
広島の方ならご存知 村上 ゆみえさん赤ハートとワンチャイシェフが
タイ料理を食べながら楽しくお話していますビデオ
テレビ3

ワンチャイシェフは緊張するあまりかなりのテンションUP上向き矢印雫雫雫
とても楽しいテレビ撮影でしたスマイル村上 ゆみえさんもとても綺麗で素敵
でしたきらきら

放送は・・・広島ホームテレビさんの3月9日金曜日朝9時55分からの イチオシ。ですテレビぜひみてくださいぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.22 11:09:14



© Rakuten Group, Inc.