083918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days*

Happy Days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nemi7522

nemi7522

Recent Posts

2009.02.13
XML
カテゴリ:幼稚園
ココ数日忙しすぎて日記更新できませんでしたしょんぼり
2月、3月って意外と行事が続くもんなのね雫
はっきり言って仕事始めるどころじゃなかった?雫

最近ぼけ気味なので、行事の全部は覚えてないんだけど(やばくない?!雫

MYUの保育参観

4479266_252731731.jpg

やっぱ年少さんは可愛いねピンクハート
さすがに入園から1年たつから多少は落ち着いた感あるけど、ママやパパが来ると大はしゃぎスマイル
はさみとのりを使った製作をしたんだけど、手つきもたどたどしいし、みんな一生懸命きらきら
帰り際は泣き出す子続出(MYUも!!爆)
後ろ髪引かれながら帰ったよ…


そして今日はSYOの保育参観

4479266_579108280.jpg

年長さんにもなると、ママが来るくらいでは騒ぐ子もいなくて、落ち着いたもんあっかんべー
1年後に届く手紙を書いたんだけど、みんな字も絵も上手ウィンク
帰るときも、あっさりしたものでした大笑い
成長を感じるなーーちょき

保育参観などの後の、恒例のママさんランチなんだけど…
YUのときは初めての子だし、友達を作るのが楽しくて仕方なかったのが、2人目3人目になると、あんまり友達を欲しいと思わなくなって雫
SYOのクラスのママ(ていうか学年全体でも?!)があんまりいない私…
SYOのクラスとか全然関係ないママ友達とランチに寄ったら、SYOのクラスのママ達が数人でランチ楽しんでて~なんか、初めて寂しくなったかもしょんぼり
せっかくの幼稚園生活なんだから、もっとクラスのママ達と仲良くすればよかったかな?と思ったけど、もう卒園だし関係ないかー!?
でもこれを教訓にMYUの新しいクラスには自分から頑張って溶け込むようにしようかな?て思ったよ~!!
やっぱ園生活楽しいほうが得だもんねスマイル



でで、10日はMYUの4歳の誕生日でしたハート

4479266_117651812.jpg

まっ、ケーキ買って来て食べただけなんだけど…雫
自転車が欲しいらしいので、そのうちトイザラスで買ってあげる予定です!!(出来れば、補助輪取れてから!)



来週は、幼稚園の音楽会。
SYOのクラスの先生は毎回この行事に力を注いでて、今年もかなり難易度高いのやるようです。
メロディオンは(全員でピアニカを弾く)「アメリカンパトロール」合奏は「ファランドール」で、先生いわく6年生レベルの合奏だそうで!!
家でも猛練習してるんだけど、ほぼ完璧に弾けてますウィンク
でも、幼稚園でここまでレベルの高いことを成し遂げても、小学校に上がってピアニカ1から始めると、「かえるのうた」ですら弾けなくなってるんだよねしょんぼりなんでだろ?
ちなみに、MYU達年少は「きらきら星」と「かえるのうた」みたい??MYUの言うことなのでホントかどーかわかんないけど…
年少さんはまだまだ下手くそなので、合奏も合唱もご愛嬌って感じかなスマイル



ところで…RONI、今更ノベ始まってるけどコクーンはやらないのかな?
代行頼まれて取り置きしてるとこコクーンなんだけど、DMが浅草ROXからしか来てないし、webサイトにも浅草とパルコとwebショップ他でコクーン書いてなかったよね?
同じ金額買うならノベほしいよね~コクーンは別のノベルティーでやるのかな?
誰か知ってる人いないー??

傘…ほしいけど設定金額高いね~。24000円で巾着&傘なんだ…
コクーンでやるなら、回収のついでだし無理矢理でも24000円以上買っちゃうけど、浅草だったら行くの面倒だな~仕事始めたし、前ほどショップに行く暇が無くなっちゃったもんな失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.13 21:07:13
コメント(12) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事


Comments

なな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真情報もほしいですっ! 教えて…
あい@ 一毅くん 情報~ ゆうさんへ 一毅くんは 3歳から…
ゆうか@ Re[1]:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ゆうさん > > 一毅くん 情報----- …
ゆう@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真くんと岩本一毅くんから サイ…
ゆうな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ファッションショーカリコレ最高でした …

Favorite Blog

お買い物暴走特急=3 りーな0737さん
★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん
Ряincёss★ΒдЪy ☆ΜΙД☆さん
☆育児戦争日記☆続編。 まなむんママさん
GREEN TREE ズポちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X