083104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days*

Happy Days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nemi7522

nemi7522

Recent Posts

2009.10.31
XML
カテゴリ:RONI
お友達が出るので、原宿まで行ってきました~ぽっ
午前中はSYOのサッカーサッカーがあり、引率係だったので朝7時45分から12時半まで拘束され失敗
子供達に昼食を取らせて速攻出発!!


ショーは1時半からだっていうのに、1時半に原宿駅に到着…
会場は竹下通りを抜けた先にあるKDDIスタジオしょんぼり
まともに竹下通りから行ったら、抜けるのに30分はかかりそうな人ごみ雫
違う道から行って、会場に着いたの1時45分!
お友達から「ショーは45分からになったよ~」とメールが来てたので、余裕面で中に入ったらスゴイ人ごみ~~!!
満員御礼でした!!

一緒に見ようって言ってた友達は斜め上の通路にいたので、そっちに移動。
なんとかショーのスタートに間に合ったようですウィンク

まずキッズダンスが始まり…みんなJENNIのスウェットを着ててカッコイイきらきら
超激しいダンスなんだけど、凄く動きやすそうでした。
ダンスのジャージJENNIにしようかな!?

んで肝心のショーは、みんなホントにかわいい~目がハート
スタイルももちろんだけど、顔がお人形さんみたいな子ばっか!!
JENNIのモデルさんたちって顔も粒よりな子達が多い気がするなぁ~。
メイクも可愛いしハート

お友達の子はMYUの1個上なんだけど、ウォーキングもポーズもしっかりしててきらきら
すごいなー慣れてるよな~って感心しちゃったよ。モチロン2010年新作の衣装も似合ってて手書きハート

あっとゆー間に終わっちゃったけど、最後はブース内に入って撮影会の模様が見れたりしたのでこちらも撮影会見学したり、写真撮りまくったりしてましたうっしっし
ニコプチのモデルさん、超~可愛かったびっくり
中学1年生と小学生って聞いたんだけど、メッチャ大人っぽ~い!ハーフみたい。そんで次々と決めていくポージング…まさに大人顔負け雫
さすがモデルだなーと思ったよ。


最後に風船がもらえたので、いい気になって持って帰ってたししょんぼり
4479266_3481646363.jpg

元カタモのお2人と素人MYU
。
あなたの写真にキラキラ動画を♪



素人のくせに一番張り切ってるしびっくり超恥ずかしいんですけど…


看板の前で4人で。。JENNIの看板なのに、3名RONI着てるし(爆)ゴメンナサイJENNIさん…
.
キラキラ画像




KDDIスタジオで、無料のプリクラを撮ってきたきらきら
/
キラキラ画像



無料にしては、画質キレイきらきら私が一緒に撮ろうとしたらMYUにスゴイ嫌な顔されたし…怒ってるもうママよりも友達のほうがいいみたいです。悲しい…

ショーの後はみんなでお茶していこうってことになったんだけど…、YUの存在を思い出し泣く泣く帰りました号泣
YUは夕方からサッカーだったんだけど、鍵持たせるの忘れちゃったんだよね~失敗

帰り道地下鉄にて…
.
キラキラ画像



すっかりショーに感化されたのか恥ずかしいポージングを繰り出す二人。
頼むから普通に立って撮らせて…ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 23:53:38
コメント(15) | コメントを書く
[RONI] カテゴリの最新記事


Comments

なな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真情報もほしいですっ! 教えて…
あい@ 一毅くん 情報~ ゆうさんへ 一毅くんは 3歳から…
ゆうか@ Re[1]:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ゆうさん > > 一毅くん 情報----- …
ゆう@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真くんと岩本一毅くんから サイ…
ゆうな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ファッションショーカリコレ最高でした …

Favorite Blog

お買い物暴走特急=3 りーな0737さん
★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん
Ряincёss★ΒдЪy ☆ΜΙД☆さん
☆育児戦争日記☆続編。 まなむんママさん
GREEN TREE ズポちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X