083155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days*

Happy Days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nemi7522

nemi7522

Recent Posts

2009.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきましたーースマイル

お友達と3人まとめてやってもらいました。

髪とか引っ張られて痛くないのかな?
と心配してたんだけど、3人ともワクワクドキドキしながら楽しそうに編んでもらってましたウィンク

当初の予定は、サイドに3~4本控えめに入れるつもりだったんだけど、一人の子がハートを入れて片側全部編みこんでもらってるのを見て、MYUももう一人のお友達も「私もやるーーーー!!」と大騒ぎ…びっくり

MYUさんは最初はピンクのエクステつけたい!と言い張ってたんだけど、他の子が色を入れないと知ってテンション下がり「やっぱエクステつけなくていい。。」とうっしっし


結局こんな感じになりましたきらきら

右サイド
021.JPG

左サイド
020.JPG

うぉ~予定外の範囲の編みこみ…雫
速攻かゆい!!取って!!とか言い出すんじゃないの~?とヒヤヒヤしてたんだけど、本人超気に入っちゃって、「明日のダンスイベント楽しみだね~ダブルハート」と連呼してました(笑)

ちなみに↑の編みこみで総額2310円。結構気軽に出来る額じゃないですか~?
結婚式とかで頭のセット頼むと、その日しか持たないのにいい値段取られるじゃないですかしょんぼり


施術後3人でカメラ
4479266_3022700187.jpg


この後、近くの公園でお祭やってたのでタップリ3時間くらい遊んできました大笑い
子供達3人はいろんな人たちに頭を褒められていい気分だったみたいです。
子供なのに、目立つ格好させてたりすると変な目で見られたりするかな?と思ったけど案外今のおじ様おば様方って気が若いのか、本気で「今はスゴイわね~!!かっこいいわね~!!」と感心してましたよウィンク


夕方からMYUはバレエ。。。
この髪で行ったらバレエのお母様方に度肝抜かれてました。
が、とっても上品なセレブママさんがすごく興味を持ってくれて、明日のダンス見に来てくれることにぽっ
しかも、体験に行かせてみたいと言ってもらえました目がハート

うちのダンス教室、ホントに人数少ないから、増えてくれると見栄えがよくなるし、生徒たちも喜ぶので大歓迎なんです~きらきら
明日のイベントで、生徒さんが増えたら嬉しいなハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 02:29:28
コメント(10) | コメントを書く


Comments

なな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真情報もほしいですっ! 教えて…
あい@ 一毅くん 情報~ ゆうさんへ 一毅くんは 3歳から…
ゆうか@ Re[1]:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ゆうさん > > 一毅くん 情報----- …
ゆう@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真くんと岩本一毅くんから サイ…
ゆうな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ファッションショーカリコレ最高でした …

Favorite Blog

お買い物暴走特急=3 りーな0737さん
★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん
Ряincёss★ΒдЪy ☆ΜΙД☆さん
☆育児戦争日記☆続編。 まなむんママさん
GREEN TREE ズポちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X