083150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days*

Happy Days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nemi7522

nemi7522

Recent Posts

2009.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノベのデカリボンが欲しかったのと、今期のRONIの靴1足も持ってないのでフォトコン用紙出せないということで(笑)


某セレクトにて





【秋冬18】BIGハートハイカットスニーカー

のピンクを購入。

デカリボン
ロニィノベルティ■RONI(ロニィ)◇デカリボンヘアゴム

の色は一番目立つと思われるピンクに…。


ホントはRONIの冬の靴ってブーツのが欲しいんだけど、RONI以外でブーツを4足も買ってしまっているので、泣く泣くスニーカーに…
まぁ結局はスニーカーのが使うんだけど…
このスニーカー、ボアが邪魔で履きづらいらしい。
しかもMYU普段17cm履いてるんだけど、RONIのスニーカーの17cmがキツイって言ってたから18cmにしてみたら、18でもキツイらしいびっくり
このスニーカー個人的にワンサイズ以上は上げて買ったほうがいいと思うー。とにかくボア部分曲者雫

MYUはこのスニーカー特に気に入ってなくて…しょんぼり
「これダンス用にするから。幼稚園には履いていかないから」
って元々ダンス用にする予定だったけど、MYUから言われると若干腹立つ怒ってる
つくづく女の子って生意気…というかどの口が言うんだよ!!と毎日思いますわからん
男の子はホント単純なので、この差にはビックリ。ってうちだけかなー??


スニーカー着画。。
c
キラキラ動画をあなたの写真にデコって!



て肝心のスニーカーがほとんど見えない件(笑)
ダンスの先生と、ダンスのお友達と写真を撮ったので…。

ダンスは次回のイベントに向けて猛練習中。MYUは先生から「MYUちゃんはすごいです!」と褒められることが多いんだけど、MYUのこと3歳と思ってたようで…大笑い
そりゃ3歳であれだけ踊れりゃすごいよねーうっしっし
もう、あと3ヶ月で5歳になります…(笑)


最近の着画。
001.JPG

オール去年モノ…ロンTはチャビー。
去年のフィールド、ホントは黒が欲しかったんだけどセールでカーキしかなかったので妥協して買ったもの。
あんま好きな形じゃないかなーと思ってたんだけど、着せてみると内側のピンクのボアが効いてスッゴク可愛かったので今になって気に入りました目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 23:46:49
コメント(10) | コメントを書く


Comments

なな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真情報もほしいですっ! 教えて…
あい@ 一毅くん 情報~ ゆうさんへ 一毅くんは 3歳から…
ゆうか@ Re[1]:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ゆうさん > > 一毅くん 情報----- …
ゆう@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) 佐々木一真くんと岩本一毅くんから サイ…
ゆうな@ Re:JENNI×ニコプチファッションショー(10/31) ファッションショーカリコレ最高でした …

Favorite Blog

お買い物暴走特急=3 りーな0737さん
★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん
Ряincёss★ΒдЪy ☆ΜΙД☆さん
☆育児戦争日記☆続編。 まなむんママさん
GREEN TREE ズポちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X