445334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングハウス『わし』へようこそ

ヒーリングハウス『わし』へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2010年09月12日
XML
カテゴリ:日々の徒然草
バッジがついている間だし、せっかくだから色々考察を残してみました。

次のような装備で致命打を99%に調整。
致命打99%装備.jpg
首:骨首(8%)
手:インフィニ(8%)
鎧:サリーン(33%)
足:スタチュー(25%)
スキル:三連(25%)
合計:99%
これで残りの致命打が上がる要素は敏捷なので、その上で敏捷を調整してみました。


敏捷35にクエダブで固定した場合。
敏捷35の場合.jpg
恐らく致命打抵抗0だと思われる病気のゴブリンにダブクリがでてます。
致命打100%でダブクリ→クリになる仕様なので、敏捷による致命打率の上昇は
この状態ではないと思われます。


敏捷180にした場合。
敏捷180の場合.jpg
予想通り、クリに変化しています。
敏捷による致命打率は、自分の記憶が正しければ敏捷100で1%上昇だった気がするので、
それが何となく実証された感じでしょうか。


またKO率のような感じではなく、単純に致命打率は足し算で計算されるとわかった事
についても自分的には収穫だったかもしれません。

ただ、MOBによってかなり致命打抵抗には差がある感じですし・・・
調べなければいけないことはまだまだ多そうな感じですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月12日 10時09分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

わし@あおいつかい

わし@あおいつかい

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ごろう@ Re:復活。(05/21) ご無沙汰してます。自分は元気です。思い…
ライゾウ@ 秘密 自分もそうだったですが、分身だしてると…
D・エイクロイド@ 指と首 まず、首ですが 花乙女+黄金ブーツだと、イ…
D・エイクロイド@ 武道について 今は、鏡の時代。 まずは、地下界に通い…
サラ味@ ありがたき・・ まさかこんなにも詳しく書いてもらえると…

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

フリーページ

お気に入りブログ

SaTamanar’… ファゴット7777さん
できるだけ泣かない このえ。さん
ウパのまったりRS… ウパ@yellowさん
柳儀泰のランサーでG… ユイテ2835さん
ルルヴァの奮闘記 ルルヴァさん

© Rakuten Group, Inc.
X