カテゴリ:日々の徒然草
バッジがついている間だし、せっかくだから色々考察を残してみました。
次のような装備で致命打を99%に調整。 首:骨首(8%) 手:インフィニ(8%) 鎧:サリーン(33%) 足:スタチュー(25%) スキル:三連(25%) 合計:99% これで残りの致命打が上がる要素は敏捷なので、その上で敏捷を調整してみました。 敏捷35にクエダブで固定した場合。 恐らく致命打抵抗0だと思われる病気のゴブリンにダブクリがでてます。 致命打100%でダブクリ→クリになる仕様なので、敏捷による致命打率の上昇は この状態ではないと思われます。 敏捷180にした場合。 予想通り、クリに変化しています。 敏捷による致命打率は、自分の記憶が正しければ敏捷100で1%上昇だった気がするので、 それが何となく実証された感じでしょうか。 またKO率のような感じではなく、単純に致命打率は足し算で計算されるとわかった事 についても自分的には収穫だったかもしれません。 ただ、MOBによってかなり致命打抵抗には差がある感じですし・・・ 調べなければいけないことはまだまだ多そうな感じですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年09月12日 10時09分11秒
コメント(0) | コメントを書く |
|