【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

March 10, 2007
XML


きのうは、ヒーリングマスターズのミーティングの日。

ひさびさに、山科のちいちゃんのおうちへ。

 ここにくると、いつも思う。 

  「気持ちいい~」・・って。

   京都から山科へ、電車で山をぬけると、空気がかわる。

    とたんに明るく、清浄な開けた場所になる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ピンクハート4月1日(日)「spring festa☆恋に効くイベント」、


  赤ハート5月13日(日)「恋愛セミナー」。


  内容が・・・すごい☆ 「ルーンの石」もOKをだしてくれ、ひと安心。

  そして、また、チャレンジするテーマも新たにやってきました。


  
  このプロジェクトを立ち上げて、応援してくださる方々が、エールをくださったり、

  うれしい感想をくださったり。あらためて、感謝です。

  最大限をさしだすと抱きしめてくれる人たちがいる。

  わたしたちも、そんな存在でいたいと思うのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  オーダーでご注文いただいているアクセサリーたちに、

  ユニオンヒーリングで、9次元の金色のエネルギーをおくりました。

  不思議なことに、、群青色のラピスラズリには、がふえ

  他の石たちも輝きを増しました。





いっそう美しく輝きだしたこれは、マーガレットマーチさんのラブラドライト。

オーダーで、ご注文いただいてる方々、お待たせしております。

もうすぐおてもとに届きます。


コウタロウさんの日記にも今日の様子がUPされています。




今日もみてくださったあなたに。


   いつもいつもありがとう。あなたがいてくださるから、続くプロジェクトです。

   尽きることのない宇宙からのたくさんの愛とエネルギーをおくります。

   ありがとうございます手書きハート

~sofia~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 10, 2007 11:49:34 AM
コメント(5) | コメントを書く
[ミーティング風景☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヒーリングマスターズ☆

ヒーリングマスターズ☆


© Rakuten Group, Inc.