000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングスポット「angel」のブログ

ヒーリングスポット「angel」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももぶどうちゃん

ももぶどうちゃん

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ももぶどうちゃん@ Re:どちらかというと(01/28) space gazerさん それもよく言われます(*…
ももぶどうちゃん@ Re:そうそう(01/28) YYYさん 照れますねぇ(*^_^*)
ももぶどうちゃん@ Re:羨ましいです。(01/28) youyouさん え?同郷ですか? 知らなか…
space gazer@ どちらかというと ももぶどうさんのほうが、女性的で優しい…
YYY@ そうそう 似てます!

Freepage List

2010.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

最近どうも私の車の調子が悪く、パンクの表示がでるんですショック車!

異物が刺さったりしててもすぐにパンクにならないようなタイヤらしいのですがOK

(女性の私には意味がよくわからない・・・)

旦那が空気を入れてもしばらくするとすぐに緊急表示がでて!

仕方ないので姫路のディーラーさんに連絡すると

「すぐに伺いますちょきダッシュダッシュ

との事だったので、

(いつも姫路から駆け付けてくれる方なのです)

お礼にとshinのロールケーキを二つ買って、いちよ家用にも一つ買って

帰ったら、

そのディーラーさんから電話があり。

代車がないので明日にさせてくださいとの事

車はかろうじて乗れるので問題はないんですが・・・

「ロールケーキはどうするの????」

明日渡しても問題はないとは思うけれど

箱には賞味期限「11.26となっていて

さすがに失礼ですよねNGほえーほえー

かといってあげる先もないし

三つ食べるとしましょうか・・・・泣き笑いお誕生日きらきら

美味しいものもありすぎるとつらいんですよね

まあ、仕方ない上向き矢印

食べざかりの息子がペロッと食べるでしょう目目

 

 

心理カウンセリング、ヒプノセラピー

ヒーリングスポット「angel」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.26 19:29:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.