025631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングスポット「angel」のブログ

ヒーリングスポット「angel」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももぶどうちゃん

ももぶどうちゃん

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ももぶどうちゃん@ Re:どちらかというと(01/28) space gazerさん それもよく言われます(*…
ももぶどうちゃん@ Re:そうそう(01/28) YYYさん 照れますねぇ(*^_^*)
ももぶどうちゃん@ Re:羨ましいです。(01/28) youyouさん え?同郷ですか? 知らなか…
space gazer@ どちらかというと ももぶどうさんのほうが、女性的で優しい…
YYY@ そうそう 似てます!

Freepage List

2010.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先週末シータヒーリング基礎セミナーに行ってきました。

シータヒーリングとは、「神やすべてなるものの創造主とつながって、脳がシータ波の状態になった時に

瞬時にあらゆるものを創造し、現実を変えていく」というものです。

もっと分かりやすく言えば、精神を集中させた祈りによって、身体的・精神的・霊的な癒しをもたらす瞑想的な

一連の行為の事をいいます。

友人の勧めでセミナーをうけてきたのですが、かなりスピリチュアルなヒーリング技法です。

レイキと似ているところはありますが・・・

そこに受講生として参加している人が13人。

三日間あったにも関わらず、なかなか全員と話す時間もなかったのですが、最終日の打ち上げで

それぞれがどんな仕事をしているのかを聞いてびっくり~(@_@;)

ほとんど皆さんヒーリングを実際に提供している人なんですね。

私のように医療職につきながら、ヒーリングしている人、実際にヒーリングで開業してしている人。

通訳の仕事をしているので実際の概論を学びたい人もいましたが(^-^)

まあ、すごくスピリチュアルな人の集まりでした(*^_^*)

ある人の話では、茹で卵を作る時「私に愛の形を見せて下さい」と卵に念を込めて言いながら、茹で卵を

作ったら黄身の部分が年輪のようにうずを巻いているのが出来たとのこと。

写真に撮っていて、見せてもらったのですが、まあ素晴らしい~あり得ない~

こんな事もあるんだと、私も昨日念を込めて、卵に「私に愛の形を見せて下さい」といいながら

茹で玉子を作ったけれど普通でした(;一_一)

くやしい(@_@;)

でもセミナーが終わった日曜日、お風呂で瞑想していたら急にお風呂の電球のカバーが突然外れて

落下(@_@;)

カバー急に落ちた事なんてないですし、動いたり、暴れたりしていたわけではないですからね。

何かのエネルギーが動いたのでしょうね。

その他に、セミナーで足首骨折で足を引きずりながら来ていた人に、全員で「無条件の愛」を送ったんです。

そしたら彼女、次の日には無意識で走っているんですよ)^o^(

一瞬目を疑いましたね。

そんなセミナーでした(*^_^*)

私はレイキもヒプノセラピーも大好きで、たくさんの人に自信を持って提供できるのですが、

このシータヒーリングもマスターして早く来られる方に提供したいと思っています。

それぞれがそれぞれ独自の持ち味を生かしていけるようにしたいですね。

みなさんが「生きていて幸せ~」と思えるように

私は一足お先に「生きていて幸せ~」と実感していますが(*^。^*)

 

 

心理カウンセリング、ヒプノセラピー

ヒーリングスポット「angel」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.02 10:55:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.