025677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングスポット「angel」のブログ

ヒーリングスポット「angel」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももぶどうちゃん

ももぶどうちゃん

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ももぶどうちゃん@ Re:どちらかというと(01/28) space gazerさん それもよく言われます(*…
ももぶどうちゃん@ Re:そうそう(01/28) YYYさん 照れますねぇ(*^_^*)
ももぶどうちゃん@ Re:羨ましいです。(01/28) youyouさん え?同郷ですか? 知らなか…
space gazer@ どちらかというと ももぶどうさんのほうが、女性的で優しい…
YYY@ そうそう 似てます!

Freepage List

2010.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

私の髪は結構きついくせ毛なので、定期的にストレートパーマを当てているんですねはさみスマイル

今日は久々に美容院に行ってきましたおとめ座

そこでの話なんですが、

男性は○ゲで悩みほえー、女性はくせ毛わからん、加齢に伴う薄毛ショックで悩みますよね。

例えば○ゲになっても命に関わるような問題にはならないわけです涙ぽろり

どんなに○ゲやくせ毛で精神科疾患になるほど悩んでも命には関係がないわけで・・・

だから、髪の毛の研究というのはかなり遅れているのらしいですショック

莫大なお金がかかる研究は、あまりやる方向性にいかないらしいですね

それよりも病気の研究、要は命に関わる重要性の事の研究はどんどん進歩していくらしいです病院

確かに当たり前といえば、当たり前なのでしょうが、

○ゲやくせ毛の人はつらいですよねNG涙ぽろり

ストレートパーマにも限界があるし、アートネイチャーは苦痛を伴うらしいですし。

 

そして私は髪の量もかなり多いのですNGほえー

これに関していえば、加齢に伴い薄くなっていく女性の悩みは大きいらしく下向き矢印

ウイッグをつける人も多いですよね。

私の場合、今から半分の量に減っても大丈夫ですよって美容師の人に笑われますが・・・スマイルスマイルスマイル

「髪は女の命」といいますよね。

いつまでも心も体も髪の毛も美しくありたいですね赤ハートピンクハートハート(手書き)

 

 

心理カウンセリング、ヒプノセラピー

ヒーリングスポット「angel」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.09 23:15:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.