000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングスポット「angel」のブログ

ヒーリングスポット「angel」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももぶどうちゃん

ももぶどうちゃん

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ももぶどうちゃん@ Re:どちらかというと(01/28) space gazerさん それもよく言われます(*…
ももぶどうちゃん@ Re:そうそう(01/28) YYYさん 照れますねぇ(*^_^*)
ももぶどうちゃん@ Re:羨ましいです。(01/28) youyouさん え?同郷ですか? 知らなか…
space gazer@ どちらかというと ももぶどうさんのほうが、女性的で優しい…
YYY@ そうそう 似てます!

Freepage List

2011.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

「宇宙戦艦ヤマト」を見てきました。

12月初旬から始まっているらしく、少しは混雑も減っているかなあと思い・・・

私、恥ずかしながら幼いころ「宇宙戦艦ヤマト」を見たことがなく、内容も全く知らないのです。

当時、「銀河鉄道777」にはまってメ―テルとテツロウには詳しいのですが・・・

しかししかし、キムタクファンですから、見ないわけにはいきません。

ながーい映画を見るとよく寝てしまうのですが、今回は1分たりとも寝ていませんよ大笑い

いやあああ、感動しました。

正直期待はしておらず、キムタクは好きだけど、演技がいつもワンパターンでやや、飽きていて・・・

でも、あの演技にも関わらず大感激です号泣

内容は、元々を知らないけれど、単純です。

地球を救うために「イスカンダル」という星に向かい、敵と戦うという話。

「友情」「愛情」「思いやり」そして「つながり」といったものが大胆に伝わってきますね。

クライマックス30分くらいは涙、涙、でもう大変です。

キムタクの古代が体調を崩した船長に代わって船長代理として、危機に瀕して指示を出さなければ

ならない時が何度もあるのですが、その瞬間が息をのむ感動ですね。

まだ見ていない方々、ぜひ映画館に足を運んで下さいね。

間違いなく感動します。

感動がなければ、私にクレームを出していただいて結構ですよブーイングぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.17 00:29:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.