069134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

healing every day

healing every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.26
XML
カテゴリ:滋養θ強壮





 少々、こんでました雫
 反省。

 復活です(ほぼ)^^


 ココ三日間の日記は また追って書いておこうかな。

          後ほど ・・ね。


 私が寝ている間 Powは何をしているかというと・・・


   ・・・足跡


 共に ねてます^^;  犬zzz


 ハウスは一応もってるのに、寝るときは『布団』です
            困ったモンです。


 布団に入ると まず、なめる・・・


 私が 顔 を舐められるのを嫌がることを知っているので

 脇の辺りに先ず 取って
 『裏側』を中心に、   舐めあげる・・・

 まさに「舐め上げる」 って、かんじ。雫

 肘の、うら。
 腕の、うら。

 脇の、うら   迄^^;


 犬は『寝』に入ろうとする時 「の」の字に“グルグル”回ってから
 「まる」っとなってねます、


 彼女の場合、大抵 私の肩口から入ってきて
 先ず脇の下で反転、⇒舐めまわす。

 
 一通りなめて 気が済むと

 丁度 の辺りで “グルグル”して

  回転する度に 私のわき腹に「どんどん」当たって、
 「まるっ」と、なる。


 ポジションが変わると もう一度はじめから「やりなおし」


 なぜ、

 “グルグル”の度に私を「押出す」ほどの力で 当たるのか
 ヒタスラ、舐め上げる のか
 体制が変わるごとに やり直し なのかは

      「不明」 さくら


 なんでだろーーー ???



  いまから、ここのところ訪問休止してた『お宅』に伺います ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.26 12:11:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X