328240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★五感を磨いて ココロもカラダも美人に!★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

予防美容@そら

予防美容@そら

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.15
XML
カテゴリ:うれしい、こと。
古島の自然塩
ギネス認定(2000年8月)
ミネラル含有数世界一の雪塩を使用したお菓子


さて、なんでしょう。。。。


それは、
沖縄土産の定番!! 雪塩ちんすこう


先日、設備屋おねぇ ココに来た時
沖縄のお土産で持ってきてくれたもの

熱帯魚小箱に小分けに入っているので、
       お土産にちょうどいい!
熱帯魚
ちんすこう


「ちんすこう」は数々種類を食しましたが
コレは初めて!
おいしかったですダブルハート
ありがとう!!

小さい時は、「ちんすこう」が苦手だったのに
年を重ねていくごとに大好きになったお菓子の1つ

ちなみにお味は、
甘すぎずサッパリな感じ
あま~いのが苦手な人にもオススメかも


実はこの間も沖縄のお食事をしてきていて、
すっかり沖縄の味に心を奪われています


行きたいな~
このお食事話などについては、また!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.17 22:58:41
コメント(4) | コメントを書く
[うれしい、こと。] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.