122846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是良日でいこう♪

日々是良日でいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月11日
XML
カテゴリ:音楽

 

 ここ最近はかなりリラックスモードで、お休みしてました♪さくらレミオロメンのDVDを飽きるほど見ても飽きないので、これはかなりはまってるぞ~音符オーケー大笑いヘッドホン黄ハート特に横浜アリーナのときのプログラムは舞台のCGもすごくて芸術黄ハート

 彼らの音楽性に注目したきっかけってそういえば「粉雪」のPVを見てからです。藤巻さんのヴォーカルがあまりにも理想通りの表現だったんで。きらきらインパクトありながらも心地よい、特に「こなーーーゆきーーー♪」の後の「アハ~アァ♪」のとこ。マイクカラオケで歌われる方も、あそこは注意して下さい、ポイントです。バイバイ

 先月の2月のライブツアー公演に行って以来ですね、ありがちですがスッカリはまってしまい、せっかくなんで彼らのことを良く知っておこうと、、、パソコンあちゃこちゃサイトを調べまして、マニィーッッ!!・・・雫こうやってファンというものは育つんですね、音符良いことです。。。さくらさくらさくら

 インディーズの頃の曲からしてスゴイ!アレンジを加えれば、今でもイケそう。藤巻さんの歌詞は当時の心情が反映されているので、レミオの成長過程が手に取るようにわかる虫眼鏡目ハート(手書き)彼の世界観の随所にまた共感するんですよね~~~っ雫。今年中にニューアルバムが出るそうなんで目がハートまた新たな発見ができます晴れ

 5月までツアーが続くなか、詩も書き溜めていくそうなんで、今後の曲作りに反映されるのがまた楽しみですねダブルハート癒されるなぁ。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月11日 16時22分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yokobe5454

yokobe5454

Archives

2024年04月

Category

Comments

yokobe5454@ Re[1]:食用蚕(01/11) 整体師 Sさん >韓国にも「ポンデギ」…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.