122884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是良日でいこう♪

日々是良日でいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月25日
XML
カテゴリ:音楽
仕事が来月から再開するので、

スティホーム4ヶ月の安全性を生かし

私の実家へ急遽行くことに。

一泊か2泊か、未定ではありますが

先日退院したばかりの母の手伝いも含め

顔見せですね。



父は亡くなってもう四半世紀を過ぎますが

同居の叔母も介護施設、母も通いで

お世話になり始めたところ。



老いというものは、駆け足でやってくるんですね

最近つくづくそんな気がします。

時の流れを早く感じるのも手伝ってるんでしょうが、


まさか自分もそれだけ老いてるってこと??

それはさておき(笑)


親には元気で長生きして欲しい、

心底願う様になりました。



そうそう、


母に宛てて作った曲があります。

良かったらきいてみてください♡

雪花柳



雪花柳の花言葉は

「貴方の為に生きる」「たくましさ」


雪花柳(フリー素材より)


本日も、日々是良日でいこう💖







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月25日 14時29分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yokobe5454

yokobe5454

Archives

2024年04月

Category

Comments

yokobe5454@ Re[1]:食用蚕(01/11) 整体師 Sさん >韓国にも「ポンデギ」…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.