122847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是良日でいこう♪

日々是良日でいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月21日
XML
カテゴリ:音楽
たまたまチャンネル変えたら

カウントダウンTVライブライブ♪😍


大好きなエレカシのストレートなラブバラード応援ソングの後、

Rin音の生ライブ!!!

SNSで話題となった現役大学生、

まだレーベル所属してないんですと!!!

将来楽しみですが、プロになるのかな?

本人曰く、緊張したらしいけど

断然生の方がいいくらい、素敵なパフォーマンスでしたよ!


毎回ライブライブは番組表を事前に見ておかないと

誰が生で出て来るか分からないですよね

その方が楽しめるかも?


(ワンオクでないかなぁ。。。)


リクエストライブ次は

パフューム「ねえ」(2010年)でした♪ 本日デビュー15周年ですと!㊗️


今回のライブライブのテーマは

「10年経っても色褪せない曲」です


「今のご時世、心の弱さを否定せず

前向きにさせる歌」として

女優、池田イライザが

「僕たちの失敗」

かなり溢れる世界観でアレンジも加え

確かに絶望でなく救われた感じの仕上がりでしたよ〜。素敵💖👏🏻


乃木坂46は3人のみパフォーマンス、

ガーリーなミリタリーファッションが気になりました💖
黒のショートブーツに合わせてましたね。

次は 3代目 J soul brothers

3代目の聖地"BLITZ"ファイルライブ


お〜 ダンスのキレがちがう!!

「Yes we are」(2019)
「movin" on」(2020)
「花火」(2012)
「Feel so alive」(2016)
「R.y.u.s.e.i」(2014)
「O.r.i.o.n.」(2014)
「Best Friend's Girl」(2010)デビュー曲

飛び散る汗も見えてライブ感で満足満足😄

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

今日でBLITZが終わるそうです。

コロナ渦の背景もあり

音楽に馳せる想いも様々ですね。


Hey.say.jumpの「your song」

ドラマの関係で田中圭さんが応援に来てましたが

歌詞がいいですねー、名曲。


1975年の「木綿のハンカチーフ」

エレカシの宮本さんがカバー

選曲理由はストーリー性みたい。

最後の結末に注目!


歌詞内容は覚えてないため、耳を済ませて聴いてました(笑)

あ〜〜そうかっ!

彼氏が東(おそらく東京)に旅立って、日々が楽くで帰れない、つまり残した彼女を選ばなかったわけですね。
「涙を拭うためのハンカチーフをください」
これが結末です!


V6が新曲「PINE APPLE」



・・・いい曲です! 

椅子を使った、舞台みたいな素敵な空間演出

確かに甘酸っぱい❣️

パイナップルって、そゆことですね


ここでとうとうフィナーレ

(CM待ち)


4時間番組だったんだーーー。
(気付くの遅い)


来週も見れたらいいな♪ ♪( ´θ`)ノbye






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月21日 23時02分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yokobe5454

yokobe5454

Archives

2024年04月

Category

Comments

yokobe5454@ Re[1]:食用蚕(01/11) 整体師 Sさん >韓国にも「ポンデギ」…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.