122852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是良日でいこう♪

日々是良日でいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月25日
XML
カテゴリ:音楽







音楽の祭典ベストアーティスト2020

かぶりつきで観てま〜す(笑)


日向坂46に3時のヒロインが混じってるのに気づいてウケた♪😆

NEWS、「チンチャうまっか」

これは恋の歌ですな。

手越、ヤマピーが抜けた後のNEWS。

TOMORROW×TOGETHER、

三浦大知と

続いております。


三浦大知くんはピアノ🎹だけでバラード風に「antelope」

ほぼ踊りなしです!


ジェネレジョンズ、「You&I」
をキレキレのダンスで♪

池田エライザちゃん。女優なのね、この方入場して、

次は桜坂46
「nobody's fault」
結構辛口メッセージですね😀

♪NoNoNo人のせいにするな〜
♪自分のせいにもするな〜

わかるわかる伝えたいコト♪


AKB46が「365日の紙飛行機」(2015年)


ナオト・インティラミ 「この声がなくなるまで」(2010年)


ジェジュン 「逢いたくていま」(MISIA)カバー曲をしっとりと。


池田エライザさんは、椎名林檎の「ここでキスして」
因みに今日11月25日は椎名林檎の誕生日ですと!

エレキギター弾き語りですよ、ちゃんとロック、ウマイ❣️


Snow man の新曲初披露、「Grandeur」

キンプリの 「I promise」
全員デザイン違い、コート着用😄 おされ。


IZ'ONE のBeware
顔のコロコロ表現変化に注目♪


Sexy zone 「Fot found」
4人全員グレーウールコート😄👌

と続いてます♪

ジャニーズはコート推しかな?


宮本広次(エレカシ)が「異邦人」
ご本人、かなりお好きな曲みたい。

ファルセットまじりのアクティブな歌いっぷり♪

カメラワークも忙しそう。


アレキサンドロスのボーカル川上洋平くん、ドラマ出るんですね!

これは楽しみ!

ここでドラマ主題歌の、

家入レオ「空と青」
いつもよりガーリー、フェミニンな歌いっぷり。
ピンクのワンピースです!
イメチェンかな?

川上洋平くんは歌わんのかいっ!!!


ジャニーズWEST 「証拠」
みんなウマイな。ロック調のボーカル♪


柴崎コウ「ひとかけら」
地球に優しい"サステナブル"がテーマですと!
ベージュのロングドレスが美しい


Hey! Say!Jump の「狼青年」
ピンクのパーカーでみんなフード被ってます!
東京ゲゲゲイと関係あるのかな?
聞き逃した!調べます。

曲が女王蜂プロデュースで、ダンスは東京ゲゲゲイの人みたい。

詳しくはこちら💁‍♀️
ヤフーニュース


KAT-TUN
平均年齢35になったんですねー。
「Don't u ever stop」(2008年)


Alexandros 「風になって」
やったーーー!!!
アコギですね、サイドギターのリフが相変わらず素敵♪


NiziU「Step and a step」
ここで登場です♪
世界初披露の新曲〜
デビュー曲のより歌唱力要る曲ですね。白のコスチュームでダンスも綺麗にキマッテます♪


男性が選んだジャニーズソングをシャッフル〜
最後に関ジャニ「無責任ヒーロー」嵐が歌うってお祭り


Lisa さんでました!
「紅蓮華」
この曲は着物羽織ったのが一番カッコイイですね。
話題の「炎」(ほむら)
羽織った着物を脱いで、黒のシア素材のドレスで。
舞台全体炎画像🔥


間髪入れず続いて、


いきものがかり 「ブルーバード」
スペシャルミックスバージョンですと!


乃木坂46 「僕は僕を好きになる」
センター代わって初とか。
歌詞がいいですね〜
そうそう、自分を好きでないとダメよ😊


3代目J soul arothers
「Rrsrng Soul」高速ステップを全員ハット、黒スーツでクールに。


なんと!


King Gnu も登場! これは嬉しい♪
「三文小説」
「35歳の少女」のドラマ主題歌なんですね。内容に沿った歌詞
ファルセットが効いてますね〜〜
東京芸大サウンド、素敵です。


Six Tones(ストーンズ)
和楽器とコラボで 「New Era」
見応えありますなぁ


セカオワ、再度登場♪
「silent」
クリスマスソング、真夏に作ったんですと! クーラーで最低温度に冷やしたり、カップルをウオッチングしたり、努力があったそうな。


ドラマ「リモラブ」の主題歌
福山雅治登場〜❣️ と思ったら


ここで Perfume
「Time Warp」
Perfumeの衣装って、1000着余りあって、どれも動き安い様、工夫されてるとか。(他番組でご本人達が言ってました)
背景に衣装デッサンを流してのパフォーマンスです。


BTS 「Dynamite」
アメリカグラミー賞にノミネートですと! スタジオからかな。


女性が選んだジャニーズソング、シャッフルメドレー


Dish「 猫」 First Take ver.
これ、あいみょんの作詞なんですね。


出た〜〜〜
福山雅治♪
「桜坂」「革命」「心音」
30周年スペシャルメドレー〜❣️


EXILE入場


関ジャニ∞
「歓喜の舞台」熱唱


ミスチル入場しましたよ!!!
ヤッホイ♪


綾香 「にじいろ」
声にエネルギーを感じます。
花ステージ💐でサラッと歌われました。


EXILE 「Red Phonix」
あつしさん抜けてもパワフルなパフォーマンス。真っ赤なコスチュームが個性豊かです。ニッカポッカみたいなパンツがインパクト大


ミスチル 「The song of praise」
歌詞に聞きいっちゃいますね〜
王道ロックバラード


最後を飾るのは嵐のメドレーの様です!
One love(2008年)
Turning up


4時間生放送の内容でした〜〜〜♪






おまとめ買いのチャンス❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月26日 12時32分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yokobe5454

yokobe5454

Archives

2024年04月

Category

Comments

yokobe5454@ Re[1]:食用蚕(01/11) 整体師 Sさん >韓国にも「ポンデギ」…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.