122844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是良日でいこう♪

日々是良日でいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月28日
XML
カテゴリ:音楽
今から始まるフジTVのミュージックフェア、

本日は「松任谷由美特集」ですよ〜

放送は 18:00〜18:30

詳しくはこちら💁‍♀️

MUSIC FAIR


かじりつきでタイムリーにお知らせしまぁす💖

昨日、スマスマにも出演されましたよね👍👍👍

中島みゆきさんとの関係も聞けて大満足

誰もが知りたかった事では??


お互い好き(おそらく)、お食事も昔一度されたとか。


一生現役と思われる松任谷由実さま、特集楽しみです💖

😆💕💕💕


「知らない同士」
から始まりました♪

大人の禁断の恋がテーマだそうです!

PVと同じ衣装かな?

足元フリンジの細身パンツ、脚線美です

お肌しっとり美しいです😊👏🏻💖

レトロファッションのダンサーがまたお洒落。

ニューアルバムのコンセプトは、

「100年」・・実母が100歳を迎えたのも兼ねてのテーマ

今、ご自宅の昔からのものを整理、CDは4千枚所有、整理中だそうです。(マイケルジャクソンが多い)

次は「雪の道しるべ」

白のハットとドットの白ブラウス、ウエストと前にラインの入った白のスカート、黒のパンプス

あら、これはシチューのCM song??

映画を観ているよう。素敵💖


〜次はユーミンの名共演集〜


沢田研二との共演、なんと番組では写真しかないそうな。Orz

若い頃ですね〜

1975年、「あの日にかえりたい」
沢田研二、松任谷(荒井)由実 共演V出てきました!

沢田研二さんは紫のタキシード、

松任谷さんはボルドーのベロア生地のドレス? ピアノ🎹弾き語りです。

次のVは、「守ってあげたい」(1981)

「ルージュの伝言」
JUJUとのコラボですね。

二人ともおされ!
由実さん、無茶モードな赤のドレスです。

「満月のフォーチューン」(1990)
シフォンのピンク花柄ドレス
キャミたいぷのタイトなウエスト、ドレープ、タックデザイン。

「翳りゆく部屋」
エレカシなどロックアーティストが多くカバーする曲。
本人曰く、ロックに影響を受けて出来た曲だそうです。

ピアノ伴奏で、黒のシア素材ドレス、上品なサテン帽子

確かにリリックがロックスピリットですね

♪〜輝きは戻らない今わたしが死んでも〜

低音の艶が流石の由実さま、しっとりと歌い上げられましたよ〜

昔一度広島公演に行けた事があるんですが、

彼女のライブはゴージャスな舞台演出で当時も有名で

舞台一杯のドレス(笑)や

トランクを持って歌った

「やさしさにつつまれて」が今でも思い出されます。

歌詞が良く聴こえる方がやはり印象的

アコースティックを挟んだのが嬉しかったのを覚えてます。


FNS歌謡祭で、嵐とコラボて松任谷さん出られます。お楽しみに❣️


昔、広島市内のアンデルセンに

松任谷さんがお忍びでいらっさる噂を聞きましたが

本店は改装中からどうなったのかな?

余談ですがw



タカキベーカリー誕生の逸話♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月29日 17時25分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yokobe5454

yokobe5454

Archives

2024年04月

Category

Comments

yokobe5454@ Re[1]:食用蚕(01/11) 整体師 Sさん >韓国にも「ポンデギ」…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.