【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Heart Blessing

Heart Blessing

プロフィール

みやび1228

みやび1228

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2010.10.07
XML
カテゴリ:新月のお願い☆

今月の新月は10月8日の午前3時44分頃に天秤座てんびん座で起こりま~す。

おっ♪♪
あと1時間ずれてたら4時44分ですよね~
エンジェルナンバー『444』は天使ちゃんがあなたの近くに居て
祝福してくれています~ってメッセージですよね☆
惜しいなぁ。。。泣き笑い

さてさて。
この天秤座での新月はですねぇ。。。

天秤座と言えば【調和/ハーモニー】がシンボルですよん。

全ての不調をきたしている出来事が改善されるエネルギーが満ち溢れています。
パートナーや友人関係、職場での人間関係。。。イロイロありますよね(^^ゞ
物事を公平かつ冷静に見る目を養うことって大事ですよねぇ。

天秤に象徴されるバランスも大切です。

全ての物事は、何かが、どちらかが、と極端ではなく
うまい具合にバランスがとれていてこそ、その力が発揮されるのではないでしょうか。

また、今ある関係だけに留まらず新しく友人を作りたい
素敵なパートナーと巡り会いたい目がハートという場合でも
この新月の力を借りてサクサク進めちゃいましょ☆

また、天秤座の守護星は金星です。
そうです♪♪♪【愛と美の惑星】である金星ですウィンクウィンク
巷では、天秤座の新月の日は、素敵なパートナーや
友人などを引き寄せられるように自分へのケアを充分にして
美しさを磨いたり優雅に過ごしましょう☆と、よく言われている。。。ようですね(笑)

ならばそこは、やはり金星の力を借りて美しさに磨きをかけてきらきら
欲しいものがあるのなら(笑)狙って行っちゃいましょうスマイル


ゆっくりとお風呂に浸かり(バラの花なんか浮かべちゃったりとか?(笑))
なりたい自分を想像しながら、いつもとはちょっと違うケアをしてみる。
ちゃんと身体の声を聞いてあげる。

もちろん新月の日だけに念入りにやったからと言って
たったの1日だけで美しさが手に入る訳ではナイですが(^^ゞ
この日を、きっかけに自分への関心を高めていく事が出来たら
その先には、きっと。。。どきどきハートどきどきハートどきどきハートって思えたら
何か、それだけで楽しくなってきちゃいますよね~☆

ワンランク上の自分を目指してみる。
それは恋愛などに限らず自分自身を大切に思い喜ばせてあげる事に繋がる。。。
あなたが【何かをしたい】と思うきっかけは
実は壮大なプロジェクトへのほんの序章に過ぎない。。。のかも☆
あるいは、あなたのブループリントを生きる為に必要な事かもしれませんね☆☆

だって空の上では私たちが思いもしないような采配が成されているの、ですからね(笑)

お願いの方法は、こちらをご覧下さいね~


皆様のお願い事が叶いますように。。。
たくさんの祝福がありますように☆

次回の新月は11月6日(土)13時52分。蠍座さそり座の新月で~す。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.07 21:30:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06

© Rakuten Group, Inc.