【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Heart Blessing

Heart Blessing

プロフィール

みやび1228

みやび1228

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2010.10.15
XML

思えば今年はホントに自分と向き合う作業に
かなりの時間を費やす必要がある年のようです。。。

そこから浮かび上がってくるのが人間関係。
ここに来て分かった事は自分にとって必要なもの(関係性)と
そうでないものを、ちゃんと見極めて
全てを手中に納めるのではなく思い切って手放す事が
本当に大切だということ。。。です。

今年は特に、果たして自分の身を削ってまで
その関係性が必要か?
いやいや。。。それは違うだろ。という自問自答を
幾度と無く繰り返してきました(笑)

私が心地よくない状況に、敢えて身を投じる必要は全くナイ訳で。

ただ、渦中に居る時は変化を恐れて必死に手放さまいと
『そのエネルギーは別な方向に使えば???』くらい
必死に、そこにしがみつこうと不健全にエネルギーの無駄遣いをしていたなぁ。。。と泣き笑い

もちろん、それもこれも今となっては大切な通り道だったと思っています。
と言うか、現在進行形で、今、そう痛感しています(笑)

自分をよく知る。
自分を大切に思う。
自分を信頼する。

当たり前に出来てる人は。。。イッパイ居るかもしれないですね(^^ゞ
まだまだだな。。。と思っている人も居るかもしれないですね。。。

私も自分に正直に精進していきまっす足跡
そんな私を暖かく厳しく?(笑)見守り支えてくれる友人達に感謝どきどきハートです☆
いつもホントにありがとう。

愛のある言葉と、そうでない言葉たちを見分ける事が
出来るように導いてくれている光のサポーターさん達にも感謝どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.20 23:36:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06

© Rakuten Group, Inc.