【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Heart Blessing

Heart Blessing

プロフィール

みやび1228

みやび1228

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2013.07.03
XML
スペインから帰ってきて
ほぼ、おこもり生活(^^ゞしている私に
『今の私に必要なメッセージください♪』と
エンジェルカード(大天使オラクルカード)を引いたら。。。

出てきたカードは。。。【OUTDOOR】
『外に出よ!』でした~(笑)

なんちゅ~ドンピシャなメッセージ。
思わず吹き出してしまいましたよん(^^ゞ

外に出て新鮮な空気を吸い自然に触れよ!というのは
確かに篭り続けてる今の私に必要なメッセージかも、ですなうっしっし
そろそろ外に出ないと、ちょっとヤバいかな?とかは思い始めてたし。

ん~なんと言うか、気持ちが全く外に向かないのです。

でも、そうしたいという欲求がある訳だから
だったら、どれだけその状況が自分にとって
必要なのか試してみようかな~(笑)的なのもあって実験君な感じ。

ひとりで過ごす時間が必要な時ってあります。
そこから見えてくるものって必ずあるから。

今の状況が、この先の私に何をもたらしてくれるのか。。。
どんな展開があるのか楽しみです☆(なんとな~くは分かっているけどうっしっし)
でも天使ちゃん的には、もう外に出て行った方がイイらしい(笑)


日々を楽しく充実したものにしていきたい、とか
自分の思い描く『シアワセだなぁ☆』って生活に近づけていきたいと思うのなら
是非、皆さんも自分が何を考えているのか?とか
今の自分に何が必要で何を欲しているのか?とか
少しの時間でもいいから、 【自分と向き合う時間】を作ってみてください。
【何かのため】【誰かのため】ではない【自分のためだけの時間】を。。。☆

それは、あなたにとって必要なことを教えてくれる貴重な時間です。

人生に起こるのは全て必然です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.07 20:22:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06

© Rakuten Group, Inc.