043084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★しぃしん姉弟の毎日★

★しぃしん姉弟の毎日★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HeartDrop

HeartDrop

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ウチのゆかいな仲間… ぶぶジャパンさん
わたしのブログ 苺 蜜柑 1976さん
soratanの成長日記 hikkusoさん
2009.02.10
XML
カテゴリ:お買い物
風邪の状態ですが、、しぃしんも母も熱が下がって後は咳のみになりました!

数日もすれば完治できるだろうと思います!!長引かなくてよかったちょき

心配していただいたみなさま、、ありがとうございます♪


まだまだ雪もあるし寒いけど、そろそろ子供達の春から履く靴スニーカーを買い替えなければいけません!


去年ね・・・失敗してるんですよぉ~~

3月の終わりくらいに、しぃが幼稚園に通うので靴を購入しようとしたら・・・

みなさん、考えるのは同じですよね。。

入園・新学期だから新しい靴できらきらって

そしたら、、どこの靴屋に行ってもサイズがないショック

在庫ないんです~~・取り寄せになります~と何軒も言われ・・・

結局。。6軒目でやっと見つかりましたから!!そんな事ってあんま~りないですよねぇ?

母は驚きましたよ~~ だからその時から来年は早くから買うぞ上向き矢印と思ってたんです!


とは言っても、、風邪引きのわたしたち。。

店舗には行けないので、、ネットショッピングで靴を買ってみました~~

スニーカーは履いて確かめてから買いたかったので、、比較的サイズの失敗が少ないであろう

スリッポンにしてみました★

  

娘には本人が選んだお花×蝶のスリッポン、息子はインベーダー柄ですよ~

これらはめるへんさんで購入ピンクハート

とても安くてかわいい靴がたくさんあって助かりますうっしっし

でも、安いのもあってか、けっこう売り切れてるサイズが多かった~~びっくり

みなさん用意するの早いですね。。。


後はスニーカーと何を用意すればいいのかなぁ??

そうそう!靴だけはなくて、春先は洋服も品薄になる事が多いんですよね~~

焦らないように、余裕もって用意しないと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.10 23:37:13
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.